本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【隠語は苦手だけどたっぷりと愛されたいあなたへ】今宵、あなたの部屋にひとりの少年が忍び込む。「――お姉さん、あんまりです。不用心が過ぎますよ」(CV:シャム)

タロット男子図鑑 No.01 魔術師 ~鍵師ショタ、夜這ッテ閉ジ込メテ束縛シテ~
サークル名:HONEY & PASSION
販売日:2018年06月30日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:乙女向けアダルトボイス
シナリオ:265*05
イラスト:宮田一
声優:シャム
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:少年 / ショタ / 擬人化 / ヤンデレ / 同居 / 拘束 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「タロット男子図鑑 No.01 魔術師 鍵師ショタ、夜這ッテ閉ジ込メテ束縛シテ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【RTキャンペーン用録り下ろしボイス追加】
RTキャンペーンにご参加頂きありがとうございました!
-------------------------
・「タロットカード」や「アルカナ」が好き
・「ヤンデレ」「ショタ」「執着」という言葉にグッとくる
・ヒロイン=あなたというスタイルで楽しみたい
・わざとらしい隠語、卑猥なセリフは苦手……
 そんなあなたのための、愛され系シチュエーションCD。
 シリーズ第ニ弾は「ヤンデレショタ×鍵師」。
-------------------------
(あらすじ)
 夜半過ぎ。しっかりと戸締まりをしていたはずなのに、あなたの部屋にひとつの影が忍び込みました。
 影はすやすやと眠るあなたを見て、嘆息します。
 ――お姉さん、あんまりです。不用心が過ぎますよ。
 気配を感じて目覚めたあなたに、影は不用心であることを注意します。
 そして影の正体は自身がタロットカードの「魔術師」の精霊であること、
 これからあなたを守るということを順々に説明していきました。
 しかし妖しげな笑みを浮かべる魔術師を前に、あなたは不安に思わずにはいられませんでした……。
--------------------------
「そんなあなただからこそ、もっと自分のことを大切にしてください。
 ……もっと自分を隠して守って閉じ込めてください」
「お姉さんの心臓、とてもドキドキしてますね。
 やっぱり怖いからですか?
 それとも興奮してるのかもしれませんね?
 僕には何も言わなくても大丈夫ですから。
 ってその口じゃ何も言えませんね。ふふ」
「困ったお姉さんですね。そんなに無理やりして欲しいんですか?」
--------------------------
収録時間 約56分
--------------------------
 
01-SE+BGMあり
02-SEあり、BGMなし
03-SE、BGMなし
それぞれご用意致しました。
--------------------------
キャストトークが収録されております。
ネタバレ致しておりますので、本編全て聴き終わってからお聴きください。
イラストジャケット、ロゴ入りとロゴなしを同梱致しております。
--------------------------
使用させて頂いたBGM/SE サイト様
BGM
DOVA-SYNDROME
SE
On-Jin ~音人~
------------------
◆スタッフ&キャスト
CV : シャム
シナリオ : 265*05
イラスト : 宮田一
音声編集:谷崎御景
企画/制作/著作権:HONEY & PASSION1. シーン1:夜這い
あなたの部屋にヤンデレショタが忍び込む。軽い拘束有。
2. シーン2:お風呂で
ルイがあなたの身体を洗ったり、背中の剃毛をしたり甲斐甲斐しく世話を焼く。そして――。軽い拘束有。
3. シーン3:もう一人で
お風呂上がり。ルイの様子がどこかおかしい……?
4. シーン4:再び現れた少年
ルイが素直になるお話。
5. シーン5:真実と現実
ルイはあなたの爪を切りながら、ポツリポツリとあなたの疑問に答えていく。
6. RTキャンペーン用録り下ろしボイス
RTキャンペーンにご参加頂きありがとうございました! 追加の録り下ろしボイスです。
7. キャストトーク
ルイ役のシャムさんに色々聞いてみました。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925