本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

2体の悪魔と甘い契約を結ぶ、女性向け2エンディング音声ドラマ。

優しい悪魔と恋をする
サークル名:boudoir
販売日:2018年07月04日
シナリオ:よもやずめ
イラスト:藍沢ちひろ
声優:三楽章
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:王子様/王子系 / 天使/悪魔 / 不良/ヤンキー / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「優しい悪魔と恋をする」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

女性向け音声レーベルboudoir(ブドワール)の第2作目。
■あらすじ====
主人公は魔女の血をひく一族の末裔。
だが両親の早逝により魔法世界の事を詳しく知らない「見習い魔女」。
ある日、思いがけず呼び出してしまった悪魔から
契約を結ぶように迫られて……が甘い時間を過ごすのは、どっちの悪魔?
■キャラクター====
ムルムス(CV.三楽章)​
従者も持つ位の高い悪魔だが、堕天したせいか中身はキラッキラの
ピュアッピュアで温厚な王子様タイプの悪魔。やや天然。
シシ(CV.大野剣)
口が悪く喧嘩腰なツッコミ気質のヤンキー系悪魔。
ムルムスの家臣で、彼のことを異様に尊敬している。
あなた
初めての悪魔召還で、ムルムス達を呼び出してしまう。
人見知りだが、何事にも一生懸命な眼鏡っ子。
■収録内容====
本編約60分
おまけ2本(三楽章さん&大野剣さんによるキャストフリートーク、『悪魔ちゃんラジオ』新作)
シシルートまとめトラック
ムルムスルートまとめトラック
■プレイ要素====
キス、耳舐め、指○○、ク○ニ、中出し
シナリオ:よもやずめ
​イラスト:藍沢ちひろ1. 召還
初めての悪魔召還で、名前も知らない悪魔を呼び出してしまった「あなた」。目が覚めると悪魔が契約を迫ってきて…(約8分)
2. 選択
契約に無理強いはしない優しいムルムスと、強引に話を進めようとするシシ。「あなた」はどちらの悪魔に応える?(約2分半)
3. 決断 シシ編
迷った挙句、シシと契約する事を選んだ「あなた」。最初は拒むシシだが、やがてその気になってきて…(約5分半)
4. 契約 シシ編
シシと体を繋ぐ事になった「あなた」。やや強引な彼の指で、快楽の扉をこじ開けられて…。最後は体内に彼を受け止める。(約16分)
5. 決断 ムルムス編
ムルムスと契約する事を選んだ「あなた」。優しく迎える彼と、しばしの時間。(約3分)
6. 契約 ムルムス編
ムルムスに優しくリードされて、契約を結ぶ「あなた」。耳舐め~ク○ニ~中出し(約30分)
7. おまけ:キャストフリートーク
ムルムス役・三楽章さん、シシ役・大野剣さんのフリートーク。(約8分)
8. おまけ:悪魔ちゃんラジオ
ムルムスとシシの『ピュアッピュア悪魔ちゃんラジオ』特別版。サイト公開版とは異なる新バージョンです。(約4分)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883