本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【ボイスドラマ:42分24秒】あなたは軍隊の上級士官。そして彼氏は軍の部下。普段は厳しいあなただが、デートの時は立場が逆転する…

俺の彼女は軍の上官
サークル名:妄想屋
販売日:2018年07月06日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:体育会系/スポーツ選手 / 軍服 / ラブラブ/あまあま / 強気攻 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「俺の彼女は軍の上官」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ 妄想(シチュエーション)
あなたは軍隊の上級士官です。
そして彼氏は軍の部下。
軍隊では彼氏(部下)に厳しいあなただが、デートの時は立場が逆転する…
彼氏もあなたのことをハニーと呼び、積極的に責めます。
「教官殿、本日も訓練ありがとうございました!
……ふぅ。
今日も軍の訓練は厳しいな。
特に、あの人が教官だと本当にきつい。
死ぬまで追い込まれるんじゃないかって、不安になるぐらいだよ。
あぁ……あの人、家では可愛いハニーなのにな…」
◆ シーン一部抜粋
顔を背けたってだめだよ。気持ちいいのはわかってるんだから。
ほら、乳首ぶるぶるしてるの気持ちいいだろ?
その証拠に、ローターの下で乳首硬くなってる。
触ってみなくても、見るだけでわかるぐらいだよ、すっごい勃ち上がってるもん。
じゃあ、次はどうしようかな……。
ねえハニー、乳首舐めてもいい?
ハニーのピンク色した乳首見てたら、すっごく舐めたくなってきちゃった。
だって美味しそうなんだもん。
今日作ろうと思ってた、ロールキャベツなんかよりこっちのほうが、断然。
ね、いいでしょ?
ローターも当て続けてあげるから。
……ちゅぱっ、ちゅ……ちゅ……くちゅ……ちゅぱぁっ。
あっははは。
乳首舐めたら、もっと硬くなっちゃった!
それに、俺の唾液がぬらぬら光ってなんかすっごくエロい。
反対側も同じようにしていい?
ぺろ……ちゅぱっ……ちゅ、ちゅ、ちゅ……ちゅううっ。
あ!
ハニー、今吸った瞬間に、背中少しのけぞらせたでしょ。
可愛いったらありゃしない。
乳首、気持ちいい?
気持ち良かったら、頷いて。
ねえ、今日俺にハードな訓練させながら、今晩のこと考えてた?
俺にスクワット100回命じながら、こうやって犯されること期待してた?
言ってみてよ。
……ほら。
ベッドの上では俺のが強いんだからね。



素直なハニーは大好きだよ。
じゃあ、存分に愛してあげる。
せっかく選んでくれた勝負下着だけど、脱がせちゃうね?
もう一度、少しだけ腰浮かせて。
よっ……と。
はい脱げた。
ハニーの恥ずかしいところ、丸見えになっちゃいました。
下の毛、俺の好みに合わせてツルツルにしてくれてるんだよね。
今日も真っ白い肌につるんとした割れ目で綺麗だ。
鬼のような大佐が、恋人の好み合わせて陰毛を脱毛してるなんて、軍の幹部連中に知られたらどうなるだろうねえ。
それはそれで、すっごく反応が楽しみだけど……ハニーの名誉のために黙っておこう。
ハニー、それじゃあ足を開いて。
ハニーの弱いところ、俺にさらけ出してよ。



なんでこんなに気持ちいいの?
ハニーのおま○こと俺のおち○ぽ、どうなっちゃってるの?
つまり俺たち、最高のパートナーってことだよね。
体の相性が最高で、お互いにすごく気持ちよくなれてる。
腰動かすたびにハニーも気持ちよさそうな顔するから、俺、もっとその顔を見ていたくなる。
気持ちいい顔にさせてあげたい。身体中を気持ち良くさせてあげたい。
おっぱいも、クリトリスも、おま○こも……一つ一つの部位も大事だけど、ハニーの全部を愛してる!
だから気持ち良くなろう?
一緒に、イケるところまでいこう?
◆ 制作
制作サークル/妄想屋
声優/乃木悠星

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708