本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

結婚二年目の旦那様と甘い時間を…!

Balloon Flower
サークル名:IMOVEL
販売日:2018年07月20日
シナリオ:IMOVEL
イラスト:アルミ
声優:酒牢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「Balloon Flower」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『Balloon Flower』
結婚二年目の新婚夫婦。
愛し愛され、毎日甘い時間を過ごしている。
"あなた"の事が大好きすぎて、"あなた"の喜ぶ顔がみたいとよくお土産を買って帰宅する"旦那さま"の"前園 京介"。
美味しいものは嬉しいけれど、最近少し…ふくよかになってきた…ような…?
18歳以上推奨、女性向けシチュエーションボイスドラマ。
ご視聴の際は、イヤホン、ヘッドホンをご準備ください…!
※体験版は、編集したものとなっております。
◆トラックリスト
01 : おかえり (01:10)
02 : デザート (03:15)
03 : お風呂で (05:55)
04 : ベッドで (16:05)
05 : キキョウ (02:00)
合計 28:25
キャスト:酒牢 様
イラスト:アルミ 様
制作:IMOVEL(@imovel_)
◆ご注意◆
・本作品は18歳以上推奨です。
・本作品はヘッドホンを使用してのご視聴を推奨しております。
・本作品の音声・画像・テキスト等の無断転載・無断アップロードは禁止しております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品