本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

催眠音声で、仮想空間に入り従兄弟の透るとHな体験をすることになります・・・催眠音声

EUPHORIA〜夏の誘惑〜TYPE M
サークル名:KUKURI
販売日:2018年07月26日
シリーズ名:アムネジアの少女
作者:椎名りく
シナリオ:椎名りく
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
ジャンル:トランス/暗示ボイス / 少年 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / トランス/暗示 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「EUPHORIA 夏の誘惑 TYPE M」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

それは仮想空間フェアネスで体験できるもう一つの物語。
そこでHなお話を楽しむために、アバターを作成しましょう。
あなたが選んだのは、女性タイプのアバターです。
・名前・髪型・髪の毛の色……。
それでは、作成したアバターで仮想空間に入っていきましょう。
今回あなたが選んだプログラムはこちらになります。
◆物語
・夏の誘惑
真夏の太陽を浴びながら、あぜ道を歩く。
少し小高い場所にある大きな日本家屋。
それが、主人公綾音であるあなたの実家です。
裏口から入ると、奥からTVの音が聞こえてくる。
靴を脱ぎ捨てて、居間に向かいます。
そこにいたのは従兄弟の透です。
透は昔から女の子みたいな顔をしていて、
とても可愛らしい男の子。
・ミニスカート姿の為か、寝ている間に太ももが露わになっていたようです。
それを透がじーっと見つめている。
あなたは、どきどきしながら、嘘でしょと混乱してしまいます。
薄めを開けて、透を観察します。
透はあなたが完全に寝ているとおもっているようで、
あなたの太ももに夢中になっています。
・「お姉ちゃんの、あそこ見たいな。
ねえ、いいでしょ?」
あなたの返事を待つことなく、透はあなたのショーツをするりと脱がす。
駄目よと叫びますが間に合いません。
透の目の前に、とろとろに濡れているオマ○コが現れるのです。
目を輝かせながら、指を伸ばしてきます。
割れ目を透の指がなぞるたびにクチュクチュと音がする。
・全身が汗だくになりながら、お互いに舌を求め、唇を奪い合う。
透があなたの腰に手を回し、腰を押しつけてくる。
オマ○コの中で透のおち○ちんがグリグリとうごく。
全身がカーッと熱くなり、快感が広がっていく。
透のおち○ちんが、あなたの奥まではいってくる。
もっともっと、味わいたい。
年下の男の子とエッチしている自分。
そして、そのおち○ちんで感じている自分の姿に、あなたは興奮する。
「お姉ちゃん、大好きだよ……」
声:片桐良一
イラスト:blue
催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・SF)
約120分
音声  ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz
※成人向け女体化体験催眠音声「EUPHORIA〜夏の誘惑〜(RJ170199)」を、男性声で収録して、女性向けにした作品です。
※男性向け版も収録されています。
※この音声は、EUPHORIA-SPREAD VALIS-と同じ世界観の作品です。
仮想空間フェアネスのセラフィムプログラムの一つという設定になっていますが、
この作品だけでお話は完結しています。
※催眠誘導・女体化・解除音声はEUPHORIA-SPREAD VALIS-とほぼ同一の物を使用しています。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876