本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

恋に狂った青年は薬漬けの悪夢に堕ちて堕ちて自ら過ちを繰り返す(CV:加々美由亜)

愛される人のふり
サークル名:えいしょう堂
販売日:2018年07月27日
シリーズ名:シチュエーションボイス
作者:えいしょう堂
シナリオ:斉藤しおん
イラスト:とぅめ
声優:加々美由亜
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 青年 / ヤクザ/裏社会 / 誘い受け / 売春/援交 / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「愛される人のふり」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「俺は好きな人にただ愛されたかっただけなんだ」
初恋をこじらせた青年は、医者に騙され、薬に溺れて
恋慕だけを募らせて淫欲の沼へと堕ちていく。
堕ちて、堕ちて、ただ愛されたいという欲に溺れて。
今日もまた知らない誰かと肌を重ねる。
薬漬けの淫売青年と疑似ラブラブかつ
乱暴な鬼畜プレイエッチができるBLシチュエーションボイス。
「愛される人のふり」
01 そういう関係(1:10)
「俺だけじゃないよね。君もしたいよね。だって俺たちそういう関係でしょ?」
02 ご奉仕させて(4:57)
「ダメだよ。俺我慢できない。君が来てくれないから寂しくて」
03 後ろから(5:38)
「離れてた分もいっぱいしよぉっ。ぎゅーっていっぱいして気持ちよくなろ?」
04 お仕置も嬉しい(6:32)
「好きだからっ、抜くなんて言わないでっ!」
05 向き合って(4:10)
「……お前、誰?」
06 抜いたりしないで(8:43)
「俺ね、君とセックスできて嬉しかった。好きじゃなくてもいい。俺は好きだから」
07 愛される人のふり(6:09)
「好きな人の精液飲んじゃったぁ。はは、すごい。夢みたい」
08 ハルヒト(4:18)
「好きな人の名前は言わない。それくらいは俺に覚えててほしいから」
08トラックのみフォロワー限定で先行公開中です!
総再生時間 41:41
制作:えいしょう堂
CV:加々美由亜
イラスト:とぅめ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品