本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

お姫さまが粗相するお話。騎士と姫をメインにした創作ファンタジーおもらし小説。

お姫さまのお花摘み
サークル名:アクアマリンと薔薇
販売日:2018年07月31日
シリーズ名:ファンタジーおもらし小説
作者:志月さら
イラスト:三月
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:主従 / ファンタジー / おもらし / 放尿/おしっこ / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「お姫さまのお花摘み」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『人目の届かない森の中で、リーシャの"お花摘み"は密やかに行われた。』
可愛いお姫さまでも生理現象を我慢することはできない!
短編小説三編+ゲストのなだらか様による小説を収録
【収録作品】
「お姫さまのお花摘み」
森の中で迷子になったリーシャ姫。尿意が我慢できなくなった彼女はやむなく茂みで用を足そうとするが……
「お忍びでおでかけ」
騎士とともに城下のお祭りへ出かけたリーシャ。生理的欲求を催したもののお手洗いは長蛇の列だった。
「追憶の景色」
リーシャがあどけない頃のお話。読書をしているときにお手洗いに行きたくなり、急いで向かおうとしたが間に合わず……
「HIDE AND SEEK」(ゲスト)
魔物の城に捕らわれた姫。助けにきた兵士に恥を忍んで「お手洗いに行きたい」と訴えるが、「手を洗いたい」のだと勘違いをされてしまい……
 
騎士と姫をメインにした創作ファンタジーおもらし小説です。
女の子のおもらし、野ション、やり手水もあります。性描写はありません。
表紙イラストは三月さまに描いていただきました。
本文86ページ、文字数 約39,000字

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925