本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ドM」向け催眠。テーマは「心を折られる、敗北快楽」。
今回は「ラスボス×冒険者」。愛する人の目の前で、絶望の中、身も心も堕とされていく。

迷宮の君主
サークル名:お嬢さん堂
販売日:2018年08月10日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:蒼の歌姫
作者:皇里奈
シナリオ:草原
イラスト:びねが~
声優:狸田太一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / トランス/暗示ボイス / 天使/悪魔 / 寝取り / しつけ / 閉じ込め / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「迷宮の君主」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「ドM」向け催眠。テーマは「心を折られる、敗北快楽」。
今回は「ラスボス×冒険者」。愛する人の目の前で、絶望の中、身も心も堕とされていく。
現役ヒプノセラピストが催眠導入文を作成しました。
感度を引き上げられ、何度も与えられる脳イキを愉しんでください。
────────────────────────
 【作品内容】
「私の可愛い小鳥。絶望と快楽の中で、君を壊してあげましょう」
 盾の王の治世。突如、ミガルズ国を守っていた宝玉が光を失い、王都の東方にある封印の地に巨大な地下迷宮が現れた。
 開かれた奈落からは瘴気が溢れ出し、緑豊かな森は魔境へと変貌した。
 瘴気と共に迫る古の魔物達。
 予言の最終節に書かれた言葉に従い、盾の王は迷宮の奥にいるとされる【君主】討伐の宣旨を下した。
 「其の者討ち滅ぼすべし。宝玉に力戻りし時は恩賞思いのまま」
 やがて各地から腕に覚えのある者、名を挙げようとする者が集まってくる。
 それら冒険者は若男女偽善功名問わず、討伐隊(パーティ)を組み、【君主】のいる迷宮と向かっていった。
 しかし、その多くは帰らぬ者となり果てた。
 貴方は歌い手――吟遊詩人。不思議な力を持つ歌により、多くの仲間たちに力と希望を与える存在。貴方は魔物による罪もない人々への殺戮に心を痛め、愛する人と共に迷宮に挑戦した。
 幾多の死闘を繰り広げ、時には仲間を失い、傷つきながらも。ついに貴方は迷宮の最下層へと辿り着く。そこには、諸悪の根源である【君主】が、玉座に座って貴方達を待ち受けていた。
 その時、貴方は知らなかった。
 そこで愛も、仲間も、力も、全て失い。
 ただ、【君主】に弄ばれる「小鳥」にされる運命を。
※残酷な表現は入れていませんが、リスナーが寝取られる描写が出て参ります。
 苦手な方は購入をお控えください。
※今作の声が二重になる部分は仕様です。魔法によって頭の中に響いている、という感じのイメージで作っています。
★催眠の技法を取り入れておりますが、すべての方が催眠状態に入れるわけではありません。何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
────────────────────────
 【今回の工夫ポイント】
・催眠を浅めに入れて、シナリオ中にリスナー自身が自分の言葉に誘導されて言葉を発する(思い浮かべる)ことによって、より深く催眠状態に誘導する形としました。
 「してはいけない」
 「そんなこと、思ってはいけない」
 「感じてはいけない」
 そんな「いけない」ことを乗り越えて感じてしまう矛盾を楽しんでください。
────────────────────────
【キャラクター】
君主
見た目は20代の上級魔族。
迷宮を作り出し、ミガルズを攻めた張本人。
短命種である人間を見下している、諸悪の根源。
見下してはいるが、職務に忠実。
一手一手確実に人間を追い込む作戦指揮を執る。
歌姫に興味を持ち、最下層に彼女らが辿り着くことを楽しみにしていた。
────────────────────────
◇トラックリスト(収録時間:約60分)
────────────────────────
01_プロローグ(1:39)
02_催眠導入(5:42)
03_アダルトパート_愛撫(12:46)
04_アダルトパート_快楽増幅(9:47)
05_アダルトパート_絶頂(ソフト)(5:43)
06_解除_安眠移行(3:42)
07_再訪(5:54)
08_アダルトパート_宣告(3:09)
09_アダルトパート_絶頂(ハード)(10:37)
10_眠った後で(0:48)
────────────────────────
◇プレイリスト作成パターン
────────────────────────
初回:00→01→02→03→04→05→06
2回目以降:07→03→04→05→06
上級者向け:07→03→04→05→08→09→06→10(ボーナストラック)
なお、05と09は繰り返しが可能です。
ただ、連続絶頂はかなりの体力が必要だと思いますので、まず1回で試してみてください。
特に09は1トラックで絶頂を促す回数が25回入っています。
水分を適度に取って、自分の体調を確認しながらご利用ください。
また、03以降のトラックを聞きながら、大人の玩具(ローターやバイブなど)を使用するとより楽しめるかと思います。
────────────────────────────────────────

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925