本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ちょっと強面な強引系金持ち攻め×やんちゃな小動物系貧乏受け

嫁に来ないか(CV:熊谷健太郎、中澤まさとも)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年08月14日
声優:熊谷健太郎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 俺様攻め / やんちゃ受け / 純愛 / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,530円DLsiteで購入する

「嫁に来ないか(CV:熊谷健太郎、中澤まさとも)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発売:Montblanc Records ※モンブランレコード
CV:熊谷健太郎、中澤まさとも
【あらすじ】
ろくでなしの親のせいで貧乏な庭坂真弓は、
学校でも有名な金持ちの園崎柊次郎が大嫌いで会えば突っかかってばかりいた。
ある日、突然現れた柊次郎に「借金を肩代わりする代わりに嫁に来い」と強引に家に連れ去られてしまう。
突然始まった新婚(?)生活に反発しつつも、
帰る場所もなくなり仕方なく柊次郎の家に身を寄せることを決めた真弓。
しかし夜になり、嫁としての勤めを果たせと迫られてしまい……。
(トラックリスト)
01.偉そうなやつ
02.嫁に来い
03.嫁のつとめ
04.昼休みの攻防
05.想いの行方は
06.嫁の覚悟
07.フリートーク
【キャラクター】
~ちょっと強面な強引系金持ち攻め~
園崎 柊次郎(そのざき しゅうじろう)CV:熊谷健太郎 
18歳 178cm
不動産業で財を成した大企業の次男。
何事にも動じない男子たるべしと育てられたためあまり感情が表情に出ないが、
感情が無いわけではなく、慣れてくると逆に分かりやすいほど。
元々強面なせいもあり、よく怒っていると勘違いされがちだが本人は大して気にしていない。
真弓を嫁にしたいと一途に想いを寄せているが、強引過ぎてわかってもらえない。
怖がられて大好きな小動物に触れないのが悩み。
趣味:植物を育てること
「今日からお前は俺の嫁になった。異論は許さない」
~やんちゃな小動物系貧乏受け~
庭坂 真弓(にわさか まゆみ)CV:中澤まさとも
18歳 166cm
活発な性格で喧嘩っ早く、自分からもめ事に頭を突っ込んでいくタイプ。
今はやめているが、幼少の頃から空手を習っていた。
親が借金を作ったせいで貧乏だが、その境遇に負けず一生懸命生活している。
基本的に金持ちが嫌いだが、柊次郎のことは性格的にもそりが合わないと思っている。
背がなかなか伸びないのが悩み。
特技:簡単節約術
「はっ、上等じゃねぇか。嫁でもなんでもなってやるよ」
芦原 彰人 (あしはら あきと) CV:金子誠
真弓の親友。いい友人だが、気が弱く流されやすい。
企画・シナリオ:鈴木チーズ
キャラクターデザイン・イラスト:雪印

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925