本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

歪んだ愛を待つ吸血鬼との甘美で快楽的な日々。CV天野晴

吸血の誘惑 ジョセフ編
サークル名:ブランノワール
販売日:2018年08月18日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:吸血の誘惑
シナリオ:四ノ宮志
イラスト:逢沢
声優:天野晴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 中出し / 妊娠/孕ませ / 命令/無理矢理 / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:935円DLsiteで購入する

「吸血の誘惑 ジョセフ編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
あなたは父親の経営している酒場で働いている。
酒場は毎晩賑わっており、あなたは沢山のお客さんに慕われていた。
ある日、父親にお使いを頼まれ夜道を急いでいると、常連客であるジョセフと出会う。
街では近頃、若い女性たちが失踪する事件が起こっており、
あなたが事件に巻き込まれたら大変だと家まで送って行ってくれることになった。
たわいもない話をしながら、歩いていると急にジョセフに口を塞がれるあなた。
「暴れないのっ! ハンカチを嗅いでごらん?」
意識が遠のく中、ジョセフの優しい声が聞こえた気がした。
歪んだ愛を待つ吸血鬼との甘美で快楽的な日々。
【キャラクター紹介】
ジョセフ(CV天野晴)
夜な夜な街に繰り出しては、言い寄って来る女を吸血し欲望を満たしている。
女には興味がない為、血を吸い終わった後は奴隷によって始末している。
自分になびかない主人公に執着しており、彼女を手に入れる為なら何でもする男。
社交的でいつもニコニコしているが、毒舌な一面もある。
主人公(音声なし)
母親を早くに亡くし、父親と妹の3人で暮らしている。
父親の経営している酒場で働きながら、病気がちな妹の看病をしている。
妹が何より大事。
※1880年代をイメージしています。
※設定上、媚薬表現がありますのでご注意下さい。
☆発売記念キャンペーン☆
300DL突破で、
天野晴様のインタビューテキスト画像をプレゼント!
※プレゼントは、購入者限定の配布となります。
※突破までにDLsiteを退会された場合、
再度ご登録&ご購入いただくことになります。
※諸般の事情により、天野晴様のみインタビューテキスト画像となります。
あらかじめ、ご理解していただけますようお願い申し上げます。
収録内容:約60分
ジャンル:18歳以上推奨音声作品
キャスト:天野晴
監修:笹村 風心
シナリオ:四ノ宮 志
イラスト:逢沢
編集:Poss
企画・制作:ブランノワール (@brun_noir_)
マイク:全編ダミーヘッドマイク使用
ホームページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品