本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

オフィスラブを周囲に頑なに隠そうとする彼。その理由とは――?

恋とスーツの隠し事
サークル名:シャトンアリス
販売日:2018年08月19日
更新情報:更新情報 / 
作者:シャトンアリス
シナリオ:飴茶
イラスト:御崎
声優:蘆引梗矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:同級生/同僚 / スーツ / オフィス/職場 / 恋人同士 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「恋とスーツの隠し事」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

二人の恋、社内では秘密。
女性向け音声サークル「シャトンアリス」がお送りする、18歳以上推奨シチュエーション音声作品です。
今作品は、後日談を含んで一つの物語となっております。
キャラクターの魅力を余すことなく感じて、そして愛してあげてください。
特設サイト
※全編バイノーラル収録
【STORY】
貴女と桜庭晃臣は、同僚であり恋人同士でもある。
周囲に気を遣わせないようにと二人の関係は会社で秘密にしているが、それゆえに一苦労もあった。
付き合い始めて2年が経つし、そろそろ親しい人には言っても良いんじゃ……と貴女は提案するも、彼は頑なに頷いてくれない。
どうしても隠していたいのは、周囲に冷やかされたくないから? 別れたときに面倒くさいから?
不安になりかけたそんな時、貴女は合コンに誘われてしまい……。
「……たばこの匂い、するね。それに――俺以外の男の匂いがする。
怒ってないよ、ただ……ちょっと我慢できないだけ」
【CHARACTER】
~桜庭 晃臣(さくらば あきおみ)~ CV.蘆引梗矢
174cm
貴女の同僚であり彼氏。広告会社の営業マン。
誰とでも気兼ねなく接することができ、交友関係は多岐に渡る。
恋愛では常に主導権を握っていたいタイプ。
二人の関係を社内で隠そうと提案したのは彼のほうから。
秘密を楽しんでいるようにも見えるが……?
【TRACK LIST】
1. 秘密のお付き合い(8:49)
2. 残業中の手仕事(20:18)
3. スーツのまま、受け止めて(10:15)
4. デスクの上の跡(2:31)
5. 昼休みの誘惑(5:47)
6. 迎えた顔は嫉妬に濡れて(6:12)
7. 甘い香水でかき消して(15:50)
8. 枕元で重ねた手(2:53)
9. 後日談(4:30)
本編総再生時間 01:17:05
【PRIVILEGE】
・収録後キャストトーク(2:25)
・ジャケットイラスト
・後日談ドラマ「休日の朝、したいこと」(04:56)
【STAFF】
企画・制作:シャトンアリス(Twitter @chaton_alice)
CV:蘆引梗矢
シナリオ:飴茶(Twitter @ametea82)
イラスト:御崎( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品