本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「あの時、私がお姉ちゃんなんて居なくなればいいなんて願わなければ…きっと」 姉の人生を奪ったと嘆く貴方と、寄り添う婚約者の話(CV:深川緑)

咎人は道化と踊る
サークル名:parasite garden
販売日:2018年08月22日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:辻本嗣
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 幼なじみ / 退廃/背徳/インモラル / 恋人同士 / 中出し / 屈辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,870円DLsiteで購入する

「咎人は道化と踊る」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆物語
​「あの時、私がお姉ちゃんなんて居なくなればいいなんて願わなければ…きっと」

貴方は幼馴染であり婚約者である新城朔太郎に幾度となく求婚をされていた。
貴方も朔太郎のことは愛しているが、自分だけが幸せになっていいのかと求婚の返事を迷っていた。
姉である寧々華が植物状態になって昏々と眠り続けてもうすぐ十年が経過しようとしている。原因を作ったのは自分だ。だから、自分だけが幸せになって良いわけがないのだと―。

​姉の人生を奪ったと嘆く貴方と
そんな貴方を幸せにしようと寄り添う婚約者の話。
◆キャラクター​
主人公(貴方)
普通より少し裕福な家庭で生まれ育った次女。
完璧な姉に対して強烈なコンプレックスと憧れを抱いていた。
​自分の一言が原因で姉の人生を奪ってしまったと悔やんでいる。

新城朔太郎 CV:深川緑
​貴方の婚約者。
優秀で優しく貴方を見守っている兄のような存在。
幼い頃はお兄ちゃんと慕っていた。
​元々、は姉の寧々華の婚約者だったが、事故が原因で貴方の婚約者になった。
寧々華 CV:なし
主人公の姉で長女。
モデル並みの容姿にトップクラスの成績、性格がよく正義感がある、所謂完璧人間。
貴方のことを誰より大切に思っているが…
​高校生の頃、事故に会い植物状態。

◆作品概要
全編高音質ダミーヘッド収録となっております。
ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。
また、過激な表現を含みますのでご注意ください。
また今作では途中の行動でふたつの物語に大きく分岐します。
何も知らずに幸せになるも、全てを知って絶望するも全て、貴方次第。
◆同封
・本編(2時間23分05秒)
・寧々華の日記(pdf)
・注意とはじめに
・ジャケット(文字あり、文字なし)
◆注意点など
・今作はダミーヘッドマイクを使用した高音質録音となっております。
 そのためヘッドフォン、またはイヤホンでの視聴をおすすめします
 高音質を保つために.wavファイルとなっており若干ダウンロードに時間を要するかもしれません。
・今作は不愉快な表現や選んだルートによって怒鳴られる表現や絞首など暴力的表現が含まれます。
・完全なハッピーエンドを望む場合、Bルートexトラックの削除を推奨します。
・また、同封の寧々華の日記は本編視聴後の閲覧を強く推奨します。
以下敬称略
企画:parasite garden(@parasitegarden)
脚本:蓮井子鹿
ジャケット:​辻本嗣(@24mt_x)
新城朔太郎:深川緑 (@shinsenryoku )
ディザーサイトURL:( )1. 新婚さん…?
28:20
2. お風呂での情事
25:12
3. 甘くて意地悪な人
16:01
4. ご挨拶と
03:381. 朔太郎と寧々華
15:53
2. 咎の共有
17:01
3. 不穏な影
09:361. プロポーズとお見舞い
07:53
2. 愛の確認
19:48
3. 君は何も知らなくていい
01:43

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758