本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大学時代の同級生が、嫉妬に狂ってレイプマンに豹変するお話しです。

男ともだち嫉妬レイプ(CV:二回戦中)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年08月25日
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:屈辱 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「男ともだち嫉妬レイプ(CV:二回戦中)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
中山慎二(なかやましんじ)CV:二回戦中
25歳の社会人。
ヒロインとは同じ大学のサークル仲間。
大学入学時からずっとヒロインに好意を抱いていたが、
告白できずにずっと友人関係のままだった。
趣味は体を鍛える事、柔術(有段者)。
【ヒロイン】
25歳。大手商社に勤めるOL。中山慎二とは同じ大学のサークル仲間だった。
【あらすじ】
大学時代のサークル仲間との飲み会で終電を逃してしまったヒロインは、
中山慎二とカラオケBOXで始発を待つことにした。
歌が苦手なヒロインは、中山とたわいもない話をしていた。
話題が会社の話になり、ヒロインには同じ会社に仲良くしている男性がおり、
付き合うかもしれない事を中山に打ち明ける。
大学時代からヒロインの事が好きだった中山は、
その告白に血の気が引き、気が動転してしまう。
トイレに行くために立ち上がったヒロインを、
中山は得意の柔術で締め落してしまった。
理性を失い、嫉妬に狂った中山はヒロインを自宅に連れて帰る…。
TRACK LIST
トラック1:「君のものなら」
トラック2:「嫉妬」
トラック3:「歪んだ愛情」
トラック4:「世界に示す愛」
トラック5:「愛し合ったふたり」
トラック6:「キャストトーク」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758