本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

仲のいい兄と妹だった。一線を越える、その瞬間までは。

サークル名:あかひつじ亭
販売日:2018年08月26日
作者:あかひつじ亭
シナリオ:晦日
イラスト:凌埜
声優:近衛頼忠
音楽:
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: / クール攻め / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 近親相姦 / 口内射精 / 
ファイル容量:

価格:990円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

仲のいい兄が大好きなあなた。
ただの兄妹として以上の気持ちを抱いていたけれど、
真面目で優しい兄にそんな背徳を伝えることはできず……。
しかし、いつものささやかな日常は突然終わりを告げる。
「ずっと君を好きだった。……恋愛的な意味で」
いけないと分かっていながら触れ合う二人。
誰にも言えない幸せを噛み締める――。
■キャラクター
・高梨 裕也(たかなし ゆうや)
あなたの兄。
真面目な性格をしているものの、妹であるあなたにずっと片思いしている。
兄に恋愛感情を抱かれてはあなたが傷付くだろうと考え、長い間気持ちを封印し続けていた。
■トラックリスト
・トラック1:ずっと好きだった
「俺さ、君のこと……ずっと……ずっと好きだったんだ」
・トラック2:もう一歩先へ
「これからたくさん触って、君の気持ちいいところ探していこう」
・トラック3:君を想うからこそ
「君の……口の中に出していい?」
・トラック4:やっとひとつに
「後ろ向いて、腰あげて。ちょっと俺も余裕ないかもしれない」
・トラック5:禁断の幸せ
「……俺は君のお婿さんにはなれないけど、一生守ることはできる」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9246