本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ドM」向け催眠。テーマは「罰されながら、愛される」。
今回は「侍×冒険者」。呪いを背負ってしまった貴方に、無骨で不器用な男が翻弄される。

救済の剣聖
サークル名:お嬢さん堂
販売日:2018年08月31日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:蒼の歌姫
作者:皇里奈
シナリオ:草原
イラスト:びねが~
声優:酒仙克
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / トランス/暗示ボイス / ムチ/縄/蝋燭 / 戦士 / SM / 緊縛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「救済の剣聖」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「ドM」向け催眠。テーマは「罰されながら、愛される」。
今回は「侍×冒険者」。呪いを背負ってしまった貴方に、無骨で不器用な男が翻弄される。
現役ヒプノセラピストが催眠導入文を作成しました。
真面目な男が理性とサディズムの間で葛藤する姿と、彼が与える快楽をお楽しみください。
─────────────────────
 【作品内容】
「お前が罰してほしいなら、いくらでも罰してやろう。――それでお前が、眠れるなら」
 盾の王の治世。突如、国を守っていたの宝玉が光を失い、王都の東方にある封印の地に巨大な地下迷宮が現れた。
 迷宮から溢れ出した魔物は罪もない人を殺め。幾多の悲劇を生み出した。
 貴方は「歌い手」。魔力を持つ歌で奇跡を起こす「蒼の歌姫」。繰り返される惨劇に心を痛め、【君主】討伐部隊に参加。5年の歳月をかけて、遂に迷宮の最下層に愛する人と共に辿り着いた。
 しかし、愛する人は命を失い、貴方は迷宮の主である【君主】に囚われの身となった。迷宮の最下層の鳥籠で【君主】は貴方を弄び、その体に所有印として呪いを刻んだ。
 ――呪いの効果は、「発情」――
 貴方は5日に1回、強烈な発情状態になり、理性を失ってしまう。望むとも望まず共、貴方は誰かに疲れ果てるまで抱かれないと眠ることができない。
 そして、その呪いは【君主】のモノになるか、【君主】を殺さない限りは解けないのだ。
 貴方が【君主】の元で囚われの身になってから、半年の月日が流れた頃。
 様々な偶然が重なり、貴方は【君主】の元から逃れて地上に戻ってくることができた。当然、呪いを背負ったままで。
 困り果てた貴方は、旧知の侍であるカイエンを訪ね、自らの身に振りかかった出来事を話し、再び最下層を訪れるために力を貸してくれることを頼む。
 カイエンは貴方の願いを聞き入れ、彼と共に、貴方は再び迷宮の底を目指す。
 迷宮に挑む貴方の身に、容赦なく襲い掛かる「発情」の呪い。
 呪いに悶えながら、愛する人を裏切った自分を責める貴方の頬をカイエンは両手で包んで告げる。
 「俺が、罰してやろう。――お前が、望むのであれば」
※拘束描写を入れていますが、嫌な時には目を開ければ催眠から覚めることはできますのでご安心ください。
 また、きつくは暗示を入れていないので、セルフで楽しみながらでも使って戴けます。
※被虐調教に、スパンキング描写があります。
 ソフトでは軽く、体に揺さぶりをかける程度なので痛みはなく。
 ハードでも加減して楽しんで頂けるような作りになっています。
 どちらも快楽を感じるようにしっかりと催眠状態に入ってから行えるようにしてあります。苦手な方はご視聴をお控えください。
 (サンプルでお確かめ戴ければ幸いです)
 
★催眠の技法を取り入れておりますが、すべての方が催眠状態に入れるわけではありません。何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
─────────────────────
 【今回の工夫ポイント】
・スパンキングという行為を、いかに甘い快楽に変えるか。
 軽い叩きでイけるように体を変えていけるか。
 体が受け入れる快楽のスイッチを一つ増やそう!という気持ちで書きました。
 軽いスパンキングが与える、
 「体への衝撃」
 「音」
 というような刺激で、快感のスイッチをもう一つ増やして楽しんでください。
─────────────────────
◇トラックリスト(収録時間:約90分)
─────────────────────
01_プロローグ(05:01)
02_催眠導入(08:45)
03_アダルトパート_愛撫(21:01)
04_アダルトパート_拘束絶頂(14:08)
05_アダルトパート_被虐調教(ソフト)(09:54)
06_解除_安眠移行(04:11)
07_再訪(10:10)
08_アダルトパート_宣告(04:26)
09_アダルトパート_被虐調教(ハード)(14:06)
10_眠った後で(02:59)
─────────────────────
【キャラクター】
カイエン
20代後半のサムライマスター。
ミガルズで一番、腕が経つ刀遣い。
歌姫が地上で戦っていた際の護衛の1人。
歌姫とは5年前に別れ、地上に溢れ出てくる幾万もの魔物を切り伏せてきた不屈の人。
生真面目でずっと歌姫のことが好きだったが、言い出せないままだった。
呪いを抑えるために彼女を抱く中で、その思いを募らせていく。
武器は村正と呼ばれる妖刀。
─────────────────────
◇プレイリスト作成パターン
─────────────────────
初回:01→02→03→04→05→06
2回目以降:07→03→04→05→06
上級者向け:07→03→04→05→08→09→06→10(ボーナストラック)
なお、05と09は繰り返しが可能です。
ただ、連続絶頂はかなりの体力が必要だと思いますので、まず1回で試してみてください。
特に09は1トラックで絶頂を促す回数が20回程入っています。
水分を適度に取って、自分の体調を確認しながらご利用ください。
また、03以降のトラックを聞きながら、大人の玩具(ローターやバイブなど)を使用するとより楽しめるかと思います。
─────────────────────
◇制作情報(敬称略)
─────────────────────
作家:皇里奈 / 草原
シナリオ:皇里奈
イラスト:びねが~
声優:酒仙克
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825