本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

家事が苦手なことが原因で、想いを寄せていた男性にフラれてしまったあなた。世話焼き系の幼馴染・秀を訪ねると迎え入れてくれ、花嫁修業をすることに・・・?!

新婚性活~来栖秀の場合~
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2018年09月01日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:新婚性活
シナリオ:真綾
イラスト:風街いと
声優:柊唯也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:メガネ / 幼なじみ / 初体験 / ティーンズラブ / 焦らし / 和姦 / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「新婚性活 来栖秀の場合 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


これは、とある夫婦の結婚に至るまでの物語――
SE入りVer・SEなしVerの2種類同梱
※SE入りVerの配信はGirl's Maniaxだけの特別仕様です※
================
【キャラクター】
★来栖秀
年齢:27歳
身長:180cm
職業:コラムなどを中心に執筆するライター
性格:世話焼きオカン
好きな食べ物:両親が厳しく育てたため好き嫌いなどはないが、子供が好むような料理には縁遠く、あなたがハンバーグやオムライスを作ると喜ぶ
あなたとの関係:幼馴染→夫婦
どうしてそうだらしがないのか―――女らしさのかけらもないあなたを今日も叱る世話焼きの幼馴染・秀。
それではお嫁に行く事もできないぞ、と幼馴染でありながらオカンの素質を持つ彼から花嫁修業を受けることになる。
【ストーリー】
=========
【トラック内容】
01_プロローグ(4分54秒)
結婚式のベルがなり、無事に挙式を終えた二人。
ホテルには泊まらずこのまま家に帰っても良かったと話すあなたに、今日くらいは贅沢してもバチは当たらないと彼は話す。
二人はベッドにもつれ込み、結婚式に至るまでの思いで話に花を咲かせ・・・
02_失恋!秀のマンションを訪ねて(7分03秒)
憧れの上司に告白して振られてしまい、幼馴染・秀のマンションを訪ねたあなた。
突然の訪問に驚きながらも、ここに来た訳を話すと家に上げてくれる。
フラれた理由を聞かれ、「女性として見れない(遠回しに女らしさが感じられない)」・・・と言われたと説明する。
仕事はできるが家事が苦手で毎日コンビニ弁当で昼食を済ませているのを、告白相手には見られていたようだ。
話しを聞いた彼はあなたを女らしくする手伝いをしてくれることに・・・?!
03_花嫁修業開始?!(3分42秒))
秀に言われ、まずは一人で買い物に行くことになったあなた。
レシピがわからず、大量の食材を買ってきてしまう。
彼は一週間分はあるであろう食材を見て驚きながらも、慰め、
計画はまだ始まったばかりだ、と励まし料理の手ほどきをしてくれて・・・
04_秀のスランプ(4分44秒)
秀の家を訪ねると、仕事で頭を悩ませていた。
イケメンコラムニストとしても有名な彼が、雑誌での連載で
「先生の理想の恋人像について教えて下さい」
と言う質問に対し、彼は自分の意見を述べるも、
それでは抽象的で分かりづらいと担当から駄目だしを喰らってしまったようで・・・
05_上達した手料理(4分29秒)
締め切りを前にして行き詰っている彼に、あなたは家で練習した手料理を披露する。
彼は驚きながらもあなたの作った美味しい料理に感動する。
これならもう一度告白したらきっとOKを貰えると彼は太鼓判を押す。
めげずに支えてくれた秀に、想いがあふれたあなたは・・・
06_初めての夜に吐息は震えて(16分35秒)
秀はあなたの告白を受け入れてくれた。思いが通じた初めての夜、
彼はあなたが今まで言われたことがないような言葉で可愛がりながら大切に抱いてくれる。
どうやら彼も「先生の理想の恋人像について教えて下さい」と言う質問に対しての答えが出たようで・・・
07_ただいまの添い寝(4分21秒)
仕事で深夜に帰宅した秀を出迎えるあなた。
「寂しくさせてごめん」と添い寝をしてくれて・・・
08_裸エプロンは新婚さんのたしなみ?!(16分55秒)
缶詰め明けの秀と、久々にショッピングデートを満喫することに。
結婚後、秀の多忙さからなかなか触れてもらえなかったあなたは、
「自分から秀を誘おう」と一大決心をしていた。
乏しい知識でインターネットを検索していると、どうやら新婚さんにピッタリな方法があったようで・・・
キスをしながらのいちゃいちゃ絶頂!

09_キャストコメント(0分59秒)
本編収録直後の柊さんに感想を伺いました!
【出演】
柊唯也(‪@yuiya_h ‬)
【イラスト】
風街いと
【総再生時間】
63分42秒
(SEver+キャストコメント+おまけトラック計算)
©MELLOW YELLOW

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708