本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

身寄りのない貴女を引き取り育ててくれている叔父とのひそやかな恋。禁じられたふたりだけの戯れ。
――君は私だけの大切なお人形さん。
CV:茶介さま

トロイメライ~八重桜~
サークル名:アラベスク
販売日:2018年09月08日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:トロイメライ
シナリオ:サトウ
イラスト:Laruha
声優:茶介
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 年上 / 叔父/義父 / 退廃/背徳/インモラル / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「トロイメライ 八重桜 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

●あらすじ
貴女は血のつながらない叔父である、執行智史と二人暮らし。
ある日、中庭で拾った八重桜を執行に見せるために持ち帰り、春をおすそわけ。
ふたりの間に流れる優しい時間――
その晩、貴女は執行の書斎の扉を開く。
家族ごっこが終わり、恋人同士の夜がはじまる。
誰にも言えない秘密の時間。ひそやかな戯れはしかし激しく。
――寝室に行こうか、私の。今日は多分、なかなか休ませてあげられないと思うけど……
あんなふうに、誘惑されたら勝てないよ。八重桜も君も本当に綺麗だったから。
君は本当に美しいから……今日ももてあそぶよ、たくさん。
こうやって、首もとのレースリボンを解くたびに、いつも緊張するよ。
君も解かれるときに緊張しているみたいだね。わかるよ、そんな顔をされちゃ。
こう……そうっと、解くのってプレゼントのラッピングを解いているみたいで。
中からどんなプレゼントが出てくるのかなって。
今日はどんな可愛い人形なのかなって……どんなかな?
――君は私だけの大切なお人形さん。
***
●登場人物
・執行智史(シギョウ サトシ) CV:茶介さま
都内有名私立大学、国文学科教授
研究分野は、思想史・日本文学・文化人類学・民俗学
性格は温和でお人よし。押しに弱く頼られると断れない。世渡りは下手。スマホが苦手。
貴女への鬱屈した欲望と恋情を抱えて苦悩している。
・貴女(声無し)
シングルマザーだった母が亡くなり施設に行くことになったが、知らせを聞き駆けつけた執行に引き取られ
て以来、共に暮らしている。
母を亡くし心を閉ざしていた貴女にそっと寄り添い、支えてくれる執行にいつしか魅かれ――
貴女の母と執行の亡き妻は双子の姉妹だった。それ故か、貴女と執行の妻はとても容姿が似ている。
(貴女の母よりも、執行の妻の面影が強い)
***
●トラックリスト
1.お帰りなさいと八重桜(5:30)
2.誘惑~キス~(4:48)
3.砂糖菓子を舌で~ディープキス・胸愛撫~(21:31)
4.清楚な君は私だけのお人形~指挿入・クンニ・潮吹き~(16:03)
5.俺だけのものに~正常位・対面座位・胸舐め・ディープキス・後背位~(29:58)
6.どうしようもなく君を(3:12)
約1時間21分(差分含まず)
(「2」「3」「4」「5」SE無し版有り)
***
●キャスト
執行智史:茶介さま
●イラスト・キャラクターデザイン
Laruhaさま(@laruha)
●演出
千葉彦星さま(@Hikoboshi_Chiba)
●WEBデザイン・ロゴデザイン
亜樹さま(@akixyuki32)
●シナリオ
サトウ(アラベスク)
●企画
アラベスク(@blue_moon_neko)
●特設サイト
※特設サイトにてサンプル音声を先行公開中!どうぞよろしくお願いします!
●DLキャンペーン●
200DL記念の追加音声となります。どうぞよろしくお願いします。
■トラックリスト
1.いらっしゃいませ(2:40)
2.クリームバス(25:50)
3.またまたいらっしゃいませ(1:36)
4.ヘッドスパ(16:38)
5.眠れないの?(3:08)
6.耳かき(22:34)
7.耳オイルマッサージ(13:12)
合計1時間26分
***
■キャスト
執行智史:茶介さま
国分寺うらら:千葉彦星さま
■演出
千葉彦星さま
■プロット
ツヅルさま(@tsuduru_scenari)
■デザイン
亜樹さま
■耳かき効果音
MTO KNさま/シロクマの嫁さま
■効果音
Miragendさま
***
追加音声の告知以前にご購入いただいた方でがるまに様に会員登録されていない方は、お手数ですが下記のフォームから申請下さいませ(内容に関する簡単なクイズがあります)
***
追加音声の体験版は下記の動画サイトさまにアップさせて頂いております。よろしければお聴き下さいませ。
***
・この作品はフィクションです。登場する人物・団体等は実在のものといっさい関係ありません。
・本作品は隠語が使用されています。苦手な方はお気をつけ下さい。
・バイノーラル収録作品です。ご視聴の際はヘッドフォン、イヤホン推奨です。
※音声、画像、テキストの無断転載・アップロードはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品