本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

シンたちと日本を離れ、南米僻地に落ち着いたある日、週に1度の物資を積んだトラックに、ひとりの青年が密かに乗り込んでいるのが見つかった。彼、ウーゴは5年前にシンが調教した少年奴隷であり、主人の下から逃げてきたと言う。

サークル名:如意珠屋
販売日:2018年09月19日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:健気受け / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 奴隷 / 強制/無理矢理 / 
ファイル容量:

価格:440円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

クラスメイトの誘拐現場に居合わせ、自身も共にさらわれてしまった不良少年、鷹尾翔(たかおしょう)。
誘拐の首謀者である奴隷調教師、シン・ソールズベリと心を通わせ、彼の性奴隷になると決意した翔は、シンと奴隷オークション組織を狙うマフィアの陰謀に巻き込まれる。
マフィアとの抗争が終わり、翔はシンの奴隷として、新たな生を歩むこととなった。
シンたちは日本を離れ、南米僻地に落ち着いた。
ゆったりと2ヶ月余りを過ごしたある日、週に1度の物資を積んだトラックに、ひとりの青年が密かに乗り込んでいるのが見つかった。
彼、ウーゴは5年前にシンが調教した少年奴隷であり、主人の下から逃げてきたと言う。
奴隷らしからぬ挑発的な物言いをするウーゴに、なぜか反発してしまう翔。
シンの知らせで、すぐさまウーゴの主人が追ってくるが、当のウーゴは自分の逃亡理由を頑なに話そうとはしなかった。
少年奴隷調教物語『メタモルフォセス館』シリーズの後日談。
50ページの作品です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9258