本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とっても気持ちよくなれると噂の完全紹介制のエステサロン、そこはとても淫らで性的に気持ちいいサロンだった。CV:紅月ことね

とっても恥ずかしいエステ(女性専用催眠音声)
サークル名:しりあるヒプノ
販売日:2018年09月22日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:女性用催○音声
シナリオ:しりあるヒプノLabo長
イラスト:藤倉琉音
声優:紅月ことね
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / トランス/暗示ボイス / 百合 / レズ/女同士 / 淫乱 / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / クリ責め / 
ファイル容量:
動作環境:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「とっても恥ずかしいエステ(女性専用催眠音声)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◎重要
夏コミC94三日目ノ18bにて頒布されていました。
■概要
エステサロン『ゆりんゆりん』は完全紹介制の女性専用のサロン。
とっても綺麗にそして気持ちよくなれると一部に知られていました。
ある日…疎遠になっていた友人の紹介でそのエステに行けることに。
――ようこそお客様
暖かくて優しいオイルを塗られて催眠状態に入っていきながら一人エッチして絶頂する催眠オナニー音声です。ルートは2種類
・セルフルート
・ドライオーガズムルート
体中刺激され、体中が火照ってきたあなたはいつしかアソコの疼きに堪えられなくなってきます。
そう、それでいいんです。
このサロンではその劣情を発散させるのですから。
ただいつものオナニーと違うのは感度が上がっていることと、エステのお姉さんか男性にあなたのやらしいオナニーを指使いを、感じて愛液を垂れ流しながら何度もアソコがヒクつきイクところをじっくりと見られるところ。
■特徴
セルフルートではオナニーを見てくれるのは女性か男性を選べます。
異性に見られる、同性に見られる、どっちかより感じる方をお選びください。
お二人とも手を出してはきませんが、男性に見られる場合最終的に「なにもしてこない」「フェラをしてイカせ顔射される」「フェラをしてイカせて口腔内に射精される」を選べます。性癖に応じて使い分けてけてください。
えっちな事を言わされるシーンがありますので声が出ても構わないところでお聞きください。
ドライオーガズムルートでは理想的な女性になって手を使うこと無く何度もドライオーガズムを迎えます。
■補足
イラストのような白いTバックにタオルがあるとよりのめり込めるかも知れません。
この作品は男性用音声と導入はほぼ同一ですが、えっちパートは女性専用のセルフルートでは大幅に違います。
ドライオーガズムルートは男性用の女体化ルートと全て同じです。女性が聞くと女体化せず体だけよりえっちに変わります。
音声は"女性声"のみとなっております。
女性でも聞ける催眠音声を複数作っておりますので興味を持ったら
にアクセスしてチェック!
尚、当サークルは定期的な半額セールには参加しておりません。
■構成
再生時間
ドライルート85:06
セルフルート85~87分くらい
全ルート重複無しで 110分くらい
総テキスト 24,000文字くらい
催眠誘導41:55
エッチシーン
ドライ 41:00
セルフ 41:32(女性に見られる)
セルフ 42:07(男性に見られる)
フェラ顔射 2:03
フェラ口腔内射精精飲1:56
解除短い2:11
■収録、編集環境
音声収録 モノラル
音声編集 バイノーラル編集
効果音  モノラル収録とバイノーラル収録両方
■cast
CV:紅月ことね
グラフィックデザイナー:藤倉琉音
スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長この作品は「女体化催眠音声『とってもえっちな百合エステ』(男の娘も可)(RJ223866)」と一部内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品