本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

おにいちゃんのひとりえっちを盗み聞きしちゃうシチュエーションボイス。実演風のバイノーラル音声。とってもりあるです。

おにいちゃんのヒトリゴト
サークル名:ココロリウム
販売日:2018年09月26日
シリーズ名:ココロリウム
シナリオ:淡嶋えふ
イラスト:淡嶋えふ
声優:成瀬カイ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:着衣 / マニアック/変態 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR /  / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「おにいちゃんのヒトリゴト」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

深夜2時。血の繋がらない兄「真波斗(まなと)」のひとりえっちの声を偶然聞いてしまったあなた。
「好き」と独り言ちる真波斗のココロの中には、誰がいるのでしょうーーー。
全編バイノーラル収録。 
ひとりえっちのシーンや食事のシーンでは、演者様が実際に動いて演じてくださっており、咀嚼音や衣擦れ音、手で擦っている音などが生々しく収録されています。
そのため、本作では必要最低限の編集しかしておりませんので、ぜひその場にいるような臨場感をお楽しみください。
◇HP(こちらで試聴できます)→
◇ココロリウムTwitter→
cv.成瀬カイ(@naru_sekai)
◆トラックリスト
1.深夜2時【ひとりえっち、壁越しに】
2.聞きたいこと【一緒に夜ご飯、咀嚼音】
3.気になって眠れないのは【添い寝、背中とんとん】
4.がまんできない【ひとりえっち、背中越しに】
5.ふたり会議
約30分
※ノイズ除去は行っておりませんので、ホワイトノイズが耳に障るという方はご視聴をお控えください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925