本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【38分56秒:ボイスドラマ】飲み会の後、つい気を許して家にあげてしまった職場の先輩…。豹変してあなたに襲い掛かり、レイプします。

【凌辱度:■■■■■■□□□□】憧れの先輩に裏切られレイプされました…【隠語責め・手コキ・フェラ・顔見知りによるレイプ】
サークル名:強制凌辱・M女組曲[Black penis]
販売日:2018年10月07日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
ジャンル:上司 / 手コキ / 中出し / 屈辱 / 合意なし / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「憧れの先輩に裏切られレイプされました…」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼ プロローグ
へー、一人暮らしなのは知ってたけど、こんな部屋に住んでたんだ。いいところじゃん。
俺のとこよりも広いかも、というか一人暮らしでこれは少し広すぎじゃねぇか?
ペットでも飼ってんのか?
それとも、男か? え? 彼氏は居ないって? へ~。
じゃあ遠慮なく、お邪魔しまーす。あー、外は寒かったな……。
▼ 身近な人にレイプされるハードな内容です。ご注意ください。
(首絞めレイプから一部抜粋)
こうやってお前の首に手を掛けて。
っと。……何するんだって顔だな。何すると思う?
……正解はこうやってお前の首を絞めるんだよっ!
こらっ! ちゃんとマ○コ締めないとこのまま絞め上げるぞ!
あーっ、首絞めたら少しはマ○コの具合もよくなってきたな。苦しいだろ?
だったら早く俺を気持ちよく射精させないとな。
それまでずっと首を絞められたままだ。
おい! 聞いてるか! 俺の話。気を失うなよ。面倒くせぇからな。
▼ M女性向けボイスドラマです
凌辱度:■■■■■■□□□□
※ 凌辱度はやや高めです。
憧れんの職場の先輩にレイプされます。
仕事も心も同時に裏切られます。
先輩は手コキ、イラマチオ(無理やりフェラチオ)、レイプなど、
暴言を浴びせながら、何度も何度も犯します。
(バックレイプから一部抜粋)
子宮をめった刺しにする音が聞こえるだろ?
ほら。ぐちゅぶちゅぐちゅって、どんどん大きくなっていくな。
顔が見えないのもいいよな。
今どんな顔してるのか、とか想像しながら腰振って、ま○この感触だけを味わえる。
好きでもない女でも、ま○こは良いものだな。おいおい、お尻の穴もひくひくしてるじゃねぇか。
そんなに気持ちいいのか?
それともこっちの穴にも入れて欲しいのか?
残念だが、俺にそっちの趣味はない。
純粋におま○こだけを味わうのが趣味だからな。
いろんな女を抱いてきたが、やっぱり犯すってのが大事なんだ。
▼ シーン(38分56秒)
1.自宅(自宅へ上げた先輩が襲い掛かる)
2.下着(服を無理やり脱がせ、写真まで撮る)
3.手コキ・フェラ(暴行がエスカレートしていく。無理やり口にチ●ポを挿入)
4.バック(激しい暴言を浴びせながら、子宮の奥までねじりこむ)
5.首絞め性上位(ハードレイプ)
6.おしまい(何度もレイプ後、さらなる暴言を浴びせる)
▼ 制作スタッフ
声優:鷹咬穂垂

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品