本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『触手とか関係ない、それでも俺は彼女のことが好きなんだ!』

初恋のあの子が触手女子だったけど俺は構わないし愛は止まらないっ!
サークル名:ちぢれクリップ
販売日:2018年10月16日
シリーズ名:ちぢれクリップ単発作品
シナリオ:黒霧
イラスト:だん
声優:まじま巧
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / ファンタジー / 触手 / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「初恋のあの子が触手女子だったけど俺は構わないし愛は止まらないっ!」のFANZA価格は...990円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

タイトル:初恋のあの子が触手女子だったけど俺は構わないし愛は止まらないっ!
○あらすじ
魔法使い寸前のフリーター相田くん。
新しいバイトが決まり頑張るぞ!と息巻いた初日。
同僚に初恋のあの子がいることが判明!
聞くところによると、独身で彼氏無し。
これは行くっきゃない!と意を決して告白し、なんと返事はOK。
だがしかし、へたれボーイの初カノは触手女子で……!?
『触手とか関係ない、それでも俺は彼女のことが好きなんだ!』
○キャラクター
相田くん 29歳 童貞 フリーター
引っ込み思案なところがある、へたれくん。
思いこみが激しい所や卑屈なところもあるが、
大好きな彼女のことはどんなことがあっても受け入れる。
良く言えば、ウルトラ前向きな性格。
──────────────────────────────
※本作はヒロインの声が入らない仕様のシチュエーション音声です。
 大人向け作品となっております。
※イヤホンやヘッドフォンでの視聴がおすすめです。
※男性の方もOK……かもしれません。
※ラノベの主人公のような相田くんとのラブコメ作品です。
※深く考えず楽しんでいただけますと幸いです。
──────────────────────────────
トラックリスト
トラック1:童貞の俺なのに、初恋のあの子が彼女になってくれた今日この頃
トラック2:彼女が可愛すぎて、彼女が妄想で抜いた今日この頃
トラック3:初エッチして童貞卒業した今日この頃
トラック4:彼女に好きにされて搾り取られた今日この頃
トラック5:彼女の秘密を共有して、彼氏レベルがあがった今日この頃
トラック6:触手な彼女が積極的過ぎて、俺が全身とろけてしまいそうな……ぁぁああっ!
トラック7:と、いうわけで、トラック6の続きをどうぞよろしくお願いしますううっんっ!
トラック8:ケツが痛くてバイトを休んだのに俺の息子が元気な今日この頃
トラック9:俺の彼女がエッチが上手すぎて……ああぁぁぁっ!
トラック10:全身を彼女に抱きしめられてるみたいで安心がとまらない
       っていうか、もう好きすぎて辛すぎるけど俺の愛は止まらないっ!!
──────────────────────────────
CV:まじま巧
シナリオ:黒霧
イラスト:だん
企画/制作:ちぢれクリップ
ちぢれクリップTwitter

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758