本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

主婦目線の二人称で送る新感覚の物語

主婦の秘めごと ~夫の前で縛られて~
サークル名:官能物語
販売日:2018年10月21日
シリーズ名:主婦の秘めごと
作者:黛 かん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:TEXT / 
ジャンル:おもちゃ / 中出し / SM / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:110円DLsiteで購入する

「主婦の秘めごと 夫の前で縛られて 」のFANZA価格は...110円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたは、夫を持つ専業主婦です。夫婦仲は良好でしたが、夜の生活がマンネリ気味なのが玉に瑕でした。ある日、あなたは、夫から、少し刺激的なセックスをしてみないかと提案されます。賛成したあなたでしたが、その内容がSMだったので、二の足を踏みます。そんなあなたを見て夫は、SMの専門家の調教を受けてみることを勧めてきます。あまり気乗りしないあなたでしたが、夫との性生活を充実させるためと思い切って、受けてみることにするのでした。
二人称の物語です。読み手は、夫を持つ主婦となって、調教師の男性のSM調教を受け、ローター、剃毛などで責められたあと、興奮した夫に激しく求められる体験をします。
総字数 約12,000字(読了時間 約24分)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876