本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人に言えない秘密を抱えたヒロインが、頼れる義父に心も体もメロメロにされてしまうお話。インモラルな性描写、暴力、イリーガルなシーンがございますので苦手な方はご注意ください。

義父の巨根でイカされた私…あなたごめんなさい、もう私はお義父さんのものなの(CV:馬並ペガサス)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年10月23日
シナリオ:柊坂朱音
イラスト:黒木めぐみ
声優:馬並ペガサス
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:叔父/義父 / 浮気 / 歳の差 / 寝取り / 超ひどい / 近親もの / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「義父の巨根でイカされた私…あなたごめんなさい、もう私はお義父さんのものなの(CV:馬並ペガサス)」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
龍二(48)CV:馬並ペガサス
夫の父親。若い頃はヤンチャで面倒見が良く、女性によくモテていた。
20代で100人斬りを達成し、女性を喜ばせる手練手管は超一流。
結婚後も愛人が途切れる事なく、一度抱かれた女性はその巨根とテクニックでメロメロにされる。
嫁は心労からか病気で2年前に他界してしまった。
伸二(24)CV:二回戦中
ヒロインの亭主。ヒロインとは同じ大学の同級生だった。
現在は広告代理店勤務。
父とは正反対の真面目で大人しい青年。
【ヒロイン】
24歳。専業主婦。結婚を機にダンナの家で暮らしている。
【内容】
同じ大学の同級生と結婚したヒロインは、夫の実家で結婚生活を始めた。
ある日、誰にも言えない秘密を抱えていたヒロインは、
一人で泣いているところを義父の龍二に目撃され、
慰められているうちにその秘密を龍二に全て打ち明ける。
ヒロインの問題を解決するために奔走する龍二。
頼れる龍二に、ヒロインは心を惹かれ始めて……
TRACK LIST
トラック1:「息子の嫁さん」
トラック2:「暗い過去」
トラック3:「過去の清算」
トラック4:「本当の気持ち」
トラック5:「禁断の関係」
トラック6:「再出発」
トラック7:「地獄の入り口」※トラック4からの分岐ルートです。
企画:非公開
シナリオ:柊坂朱音
イラスト:黒木めぐみ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876