本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これで、何もかもが終わったと思った。
白熱する聴衆たちの眼前で、繰り返し繰り返し、犯され、嬲られ、貶められ――。
代わる代わるの○辱によって、気高い理性は剥奪されて、勇者の誇りは見るも無残に踏みにじられた。

INTO THE HELL 2 魔獣の花嫁~失墜の雌犬勇者~
サークル名:CLUB-Y
販売日:2018年10月13日
カップリング:ケルベロス×勇者ディルト / 馬将軍×勇者ディルト / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:HTML+画像 / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:青年 / 中出し / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「INTO THE HELL 2 魔獣の花嫁 失墜の雌犬勇者 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

これで、何もかもが終わったと思った。
白熱する聴衆たちの眼前で、繰り返し繰り返し、犯され、嬲られ、貶められ――。
代わる代わるの○辱によって、気高い理性は剥奪されて、勇者の誇りは見るも無残に踏みにじられた。
複数の雄オーガたちが、生殖器を隆々と屹立させる群れの中、自分ひとりだけが『雌』へと堕落させられた現実の只中で、ディルトは苦悶し、それと同時にそれ以上の恍惚と快楽を貪った。
単なる性処理器官へと成り下がる事を強要され続けた肉体は、徹底的に教え込まれた肉欲と性感を忘れない。
成熟した雄の身体の奥深くへと植え込まれた快楽の種は、飢えた獣たちの蹂躙によって発芽すると、それはディルト自身の淫欲を糧にして、天に向かって茎を伸ばした。
高く、高く、太く、太く――。
ディルトの体内で芽吹いた淫らな双葉は、見る間に高々とした一本の樹木へと姿を変えて、それはやがて、巨大な華を咲かせるまでに成長した。
育ち切った樹木の頂で、張り詰めた蕾はオーガたちの濃密な愛撫と律動を栄養に、ゆっくりとその花びらを広げていく。
こうして、ディルトの体内で密かに発芽した小さな息吹きの片鱗は、長く、永い一瞬を経て、雄の欲望の具現そのものな、分厚く、じっとりと湿る花びらを持った、淫華へとその姿を変貌させたのである――

もはや自分自身では制御する事も、抗う事も、それどころか目を背ける事さえ困難な現状を前に、ディルトは狼狽し、悲嘆し、絶望した。
もう、どうすればいいのか分からなかった。
生まれて初めてだったのだ。
ここまで、鮮烈で、衝撃的で、そして狂おしい雄としての本能と充足、そして泣き叫びながら懇願したくなるほどの、根底からの切望を知ったのは。
筋肉の張り詰めた分厚い腰を揺すられて、繁殖欲の満ち満ちたオーガたちに犯されている間中、彼の肉体と精神は、とても口には出せぬような渇望と、恥ずべき恍惚にもみくちゃにされながらむせび泣いた。
こんな事、甘んじて受け入れていいはずが、ない――!!
勇者として、そして一人の人間の男として、理性が決死の否定を訴えるすぐ横で、理性とは隣り合わせの雄としての根源的な本能が、全てを飲みこむほどの声量で、高らかに、重く、低く吼え上げる――。
悪夢は終わってなどいなかった。
否、ここから始まるのだ――。
CLUB-Zによるカラー挿絵6枚(差分含め10枚)
モノクロラフスケッチ10枚
ラフマンガ15ページ
セリフ付カラー10枚収録

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758