本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

優しい義理の兄が色々と指南してくれるお話

ヴェルタレス王国物語~ヴァイス~
サークル名:Dusk
販売日:2018年10月31日
更新情報:更新情報 / 
作者:雪華
シナリオ:雪華
イラスト:心友
声優:烏丸葉月
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 王子様/王子系 / ファンタジー / 中出し / 回し / 血液/流血 / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「ヴェルタレス王国物語 ヴァイス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆500ダウンロード記念ドラマ「グレンツェンとの恋」追加
◆1000ダウンロード記念ドラマ「ズィーリオスとの恋」追加
◆1500ダウンロード記念ドラマ「レーヴェとの恋」追加偉大な勇者が建国したといわれる国、ヴェルタレス王国。
しかし現国王は勇者の血を引くとは思えないほど多情であり、気に入った女がいれば貴族だろうと平民だろうと構わずに手をだすと、裏では囁かれていた。
そんな王には、腹違いの子供たちが五人いた。
長男であり第一王位継承者のヴァイス・フォン・ヴェルタレスは「建国の勇者の再来」といわれるほどの文武両道に秀でた人物。
その眩いばかりの銀髪と美しさ、武勇は、ありとあらゆる者を魅了する。
第二王子のグレンツェンは芸術に造詣が深く、その腕前は遠く彼方から彼の絵画を求める商人が訪れるほど。
それに追随する人気の第三王子は、優れた商才を有し「石を宝石に変える」とまでいわれている。
第四王子のレーヴェは、優れた剣の使い手。不器用ながらも素直な人柄で民に愛されている。
そして末の子となるヒロインは、第一王女とされながらも、静かな離宮に隔離されるようにして過ごしていた。
王侯貴族どころか民の間でも公然の秘密となっている、その理由は――
ヒロインが「現王の実子ではないから」だった。
現王がただの平民だったヒロインの母を強引に後宮に入れた時、彼女はもう既に元婚約者の子を身ごもっていたのだ。
王家の血を継ぐ者は必ず持っているとされる王紋が、ヒロインの体にないとわかった時、王は体面上の問題でヒロインを姫としつつも、忌み嫌った。
そして周囲の者にも、ヒロインを愛することを禁じた。
それから十数年の歳月が経った現在……、
静かな離宮を頻繁に訪れるのは、絶大な人気と力を得ている第一王子のヴァイスだけになっていた。
他の兄たちも時折離宮を訪れたが、口にするのはヒロインへの侮蔑ばかり。
ヒロインはそうした状況に切なさを感じてはいたが、優しいヴァイスに支えられ、純粋で素直な姫に育っていた。
しかし隣接する二国との均衡が崩れた時、
その純粋さが、悲劇を生みだすことになる……。 CV烏丸葉月(からすまはづき)
ヴェルタレス王国の第一王子。母親は亡き正妃。
卓越した剣術の腕を持つ戦士であり、また近年稀にみる魔術師でもある。
優しく聡明な人柄なのもあって、今では現国王をしのぐ支持を得ている。
あるきっかけからヒロインを溺愛し、国王の怒りを買うことを恐れずに、離宮に通うようになった。
CV安堂之(あんどうゆき)
第二王子。母親は侯爵家の出身。
美と芸術をこよなく愛する。
離宮にくると、ヒロインのことを「醜い平民」と罵りながら、自分たちにふさわしくするために強引に髪を結う。
ヒロインが傷ついた顔をすると「平民が簡素なドレスを着ると、もっとみすぼらしくなる」と嫌味を言い、豪奢なドレスを押しつけて帰っていく。
CV九財翼(くざいつばさ)
第三王子。母親は商いで評価を得ている地方貴族の出身。
優秀だが口が悪く、過ぎるほどに自尊心が高い。
「平民には、この道ばたの石ころがお似合いだ」と言って、ヒロインに宝石を投げつけてくる。
その宝石にたまたま指輪や首飾りが混ざってしまうらしい。
CVジャック・ライヤー
第四王子。母親は武功で有名な男爵家の出身。
第一王子ほどではないにしろ、かなり優れた剣の腕を持っているのだが、偉大な兄たちと比べられてきたため、異様に自己評価が低い。
「お、お前みたいな平民がひもじそうにしてると、王家の品格を落とすだろ」と言って、ヒロインが好きなお菓子を強引に食べさせる。ヒロインの前に立つと、嫌悪感のせいで顔が熱くなるらしく、常に怒っている。

ヴェルタレス王国の第一王女。……とされているが、実際には王家の血が流れていない。
ただの平民であった母は、結婚式の直前に偶然現国王に見初められ、無理やり後宮に入れられた。
母の死後、ヒロインは数少ない侍女と離宮で過ごしていたが、ある日からヴァイスが頻繁に訪れるようになった。
それ以外はほとんど人の出入りがなく、また現国王がヒロインを「恥ずべきもの」だとして嫁がせる気がなかったため、驚くほど性愛に疎い。
唯一自分に優しくしてくれるヴァイスを、誰よりも信じ、純粋に慕っている。ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
キャスト /烏丸葉月、安堂之、九財翼、ジャック・ライヤー
企画、シナリオ / 雪華
イラスト / 心友
尺 / 273分
マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用
作品サイト /

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925