本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「がるまにアンソロジープロジェクト」第四弾!!!テーマは「男性妊娠/男子受精」!!
――男体の神秘に迫る禁断のBLアンソロ爆誕です!!!!

DLsiteがるまにアンソロジー vol.4 ―男性妊娠/男子受精―
サークル名:がるまにオリジナル(BL)
販売日:2018年11月02日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:がるまにアンソロジープロジェクト
作者:年がら年中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / アンソロジー / ボーイズラブ / 中出し / 妊娠/孕ませ / 尿道 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「DLsiteがるまにアンソロジー vol.4 ―男性妊娠/男子受精―」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

大好評「がるまにアンソロジープロジェクト」第四弾!!!
人気作家陣による、超豪華描き下ろし第四弾のテーマは「男性妊娠/男子受精」!!
秘穴にたっぷり注がれる精液で、妊娠必至―――!?――男体の神秘に迫る禁断のBLアンソロ爆誕です!!!!
■年がら年中
【赤と黒のサイコ】
ラブ甘孕ませ――じゃ終わらない!? ラブラブ精液ボテプレイ
死んだ想い人「黒末」を甦らせたい一心で、研究に没頭する赤江。
研究は実を結び、人体蘇生を成功させる。
失ってしまった11年の歳月を取り戻すように赤江を激しく求める蘇生した黒末。
己が肉棒で、赤江の肉壁をかき分け、
赤江を想うためにこじれてしまった過去を紐解くように、身体と心を優しく解きほぐす黒江だったが――。
赤江の秘部は女のように濡れ、精液を注ぐたびに膨れる腹、乳首を執拗にいじるとでてくる母乳―――。これは一体――!?
■我☆慢☆汁にチンパイパイ
【オス膣~毎日が危険日】
男子だって苗床になれるもん! 
地球外生命体を要する研究機関にスパイとして侵入するも、
囚われの身となってしまった主人公。
乳首には催淫剤を投与され、出るはずのない母乳が出るようになり、苗床として着々と身体が淫らに変貌を遂げてゆく。
無数のグロテスクな触手に 秘穴、乳首、口、尿道・・穴という穴をこじ開けられ、徹底的に快楽をうけつけられたその身体は、
すべてのオス魅了し、すべての男に蹂躙されていく―――。
■HONEY QP
【お兄ちゃんを孕ませたい!】
ラブラブ兄弟は孕ませ産卵プレイで愛を確かめる
可愛い弟、亮の希望…それは「健志お兄ちゃん」に中だし種付け妊娠をさせること(ハート)
健志お兄ちゃんの尿道にお○んちんを挿入して、射精をし続けると男子でも受精すると教えられ、
早速Let'sトライ!
「あっ(ハート)そんな(ハート)狭い入口広げて…ち○ぽ入れられたらギュウギュウで、出ぢゃうっ(ハート)」
ケツマ○コより狭い尿道を容赦なくゴリゴリ擦られて、健志は絶頂アクメ!
さてはて、妊娠・出産の行方は――!?
■くろむつ
【doctor】
近親相姦×医療プレイ 叔父と甥の禁断の受精ックス――!
幼い頃に、亡くなった両親の代わりにスバルを育ててくれた叔父。
無事、スバルは勤務医として成長するも、理事長兼院長の叔父に、
得体のしれぬ不安を抱えていた。
そんなある日、「麻酔研修」と称し、叔父に呼び出されたスバルは―――!?
分娩台で足を固定されながら卑猥な場所を膣鏡で押し開かれ、あふれだす蜜。
媚薬の練り込まれた身体は容赦なく反応をしー―!?
■みるくさーばー
【田所礼司は先生の前だけΩ】
元αな剣道男子は、子宮責めで身も心もΩ堕ち!
a性からΩ性へ突然変異してしまった礼司。頂点に立つa性から子どもを孕むΩへの変異をひた隠しにするため、薬での制御を余儀なくされていた。
そんな中、隠しきれない礼司のフェロモンに気付いたaでもある佐藤は、
礼司の発情期を逆手にとり、容赦なく礼司に肉棒を突き立て、
最上のメスに仕立て上げるのだった…。
Ωマ○コを丸出しにして、スケベ汁を垂れ流し、子宮の奥を貫かれた礼司は――!?
■人気「ヤクザ受」シリーズがカラーイラストで登場!!
【illustration】
hard days
----
表紙イラスト:志摩京佑 / パンダ4号
(順不動/敬称略)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758