本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

己の任務を黙々とこなす殺し屋の藤田。ボスのお墨付きの腕を持つ藤田は、ある日、厄介な依頼を受ける。凌辱、複数、ローター責め、イキ地獄で寡黙な殺し屋を追い詰める!

モブ×殺し屋
サークル名:星谷京
販売日:2018年11月07日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:連続絶頂 / メガネ / ヤクザ/裏社会 / クール受け / 命令/無理矢理 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「モブ×殺し屋」のFANZA価格は...440円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

モブ×寡黙な殺し屋
「第1章」
己の任務を黙々とこなす殺し屋の藤田(フジタ)。ボスのお墨付きの腕を持つ藤田は、ある日、市川(イチカワ)組組長の息子を殺してくれという厄介な依頼を受ける。
第1章は、組長息子(問題児)×殺し屋!凌辱、複数プレイ、ローター責め、イキ地獄で寡黙な殺し屋を追い詰める!
「第2章」
藤田(フジタ)と同居している弟は、密かに兄のことを慕っていた。目を見て会話することもしない兄に対し、弟は睡眠姦を繰り返す。そして、初めて任務に失敗した藤田(フジタ)は、ボスにとある訓練を受けるよう命令される。
第2章は、弟×殺し屋&ボス×殺し屋!睡姦、近親相姦、緊縛プレイを藤田は乗り越えることができるのか!?
「第3章」
ボスから同業者たちとの飲み会に行くよう指示された藤田(フジタ)。おごそかな雰囲気から始まり藤田も警戒していたが、酒が入り徐々に気が緩んでいく。すると、数人の同業者が藤田に話しかけてきて筋肉を触りたいと言い出し…!?
第3章は、同業者(複数)×殺し屋!恥辱、複数プレイ、亀頭責めに耐え切ることができるのか!?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2018-11-07発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品