本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

平凡な社会人のペットの文鳥二羽が人間になりました。心も体も熱く一途に愛されて三人は家族になっていく。

飼い主リーマンは擬人化した文鳥たちにトロトロ一途に愛されたい
サークル名:OL
販売日:2018年11月10日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ボーイズラブ / 襲い受 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「飼い主リーマンは擬人化した文鳥たちにトロトロ一途に愛されたい」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

独身会社員、弘人の誕生日。
突然ペットの文鳥、ニッキとハッカがイケメンの人間になった。
共同生活の中で、2人に愛され抱かれる日々。
しかし弘人に、2人を養い続けるほどの甲斐性はありません。
するとニッキとハッカは、自分の食い扶持くらい稼ぐと宣言し、カフェの仕事を見つけてきた。
当初は、元文鳥の2人が人間社会で上手く働けるハズはないと思っていた弘人だったが、
彼らはその甘いルックスと気さくな性格が功を奏して、常連女性客に囲まれ、チヤホヤされて
一躍人気者となってしまったのだ。
――2人が人間の世界でうまくやっているのなら、自分はいらない。
弘人は一人悩み落ち込んでしまう。
しかしニッキとハッカが求めるのは、弘人ただ1人だけ。
次第に元気がなくなっていく弘人を、2人はそっと優しく抱きしめます。
お前が一番だと告げられながら、弘人は、前も後ろも、心も蕩けるほどに愛され満たされていく。
自分を愛してくれるのは、愛を注いだ2人。
突然イケメン2人と家族になって、一途に想われたい方におすすめです。
本作品は
「ノンケの会社員が擬人化した愛鳥たちに2人がかりで責められています」
の続編にあたりますが本作品から読んでいただいても十分にお楽しみいただけます。
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876