本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

R18TL小説オリジナル。魔王軍に仕えていた20代ヒロインが、人間の軍に敗れ、二人の王子に執着&調教されます。

悪女敗北 ~二人の王子~ 前編
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2018年11月12日
シリーズ名:TL乙女シリーズ
カップリング:ヴァルター×マリアベル / ロラン×マリアベル / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:初体験 / 逆ハーレム / ティーンズラブ / しつけ / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「悪女敗北 二人の王子 前編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

それは、魔王軍と人類が絶えず戦いを繰り広げている世界。
長く平和を保っていた聖グリーシア王国、その北方雪原地帯を、魔界からの使者・魔竜ファヴニールが襲った。
ファヴニールのそばに仕えるのは緋色の髪の魔軍将軍マリアベル。
武勇に優れた第一王子ヴァルター、魔法に優れた第二王子ロランは、計略を練ってファヴニールを撃破。
自害しようとしたマリアベルを捕縛、離宮へ軟禁した。
王族と軍部は揉めている。マリアベルを忌み嫌い、死刑台へ送れと市民は叫ぶ。
はたして二人の王子のたくらみは……? 
前編は調教度合いやや低め。3P要素ごく軽め。敗北要素もさほど濃くないです。
ファンタジー世界・強気ヒロイン・処女喪失・わりと強引めの初夜・
じゃじゃ馬馴らし要素・徐々に甘さを増すヒロインとヒーローの関係性などに萌えツボがあれば。
~本文より抜粋~
「おやおや、今日、お姉さまの処女、奪っちゃうんですか?
 兄上にしてはめずらしく、ずっと大事にしていたのに」
「そろそろ俺も我慢がきかぬ、ということだ。……こればかりは譲らぬぞ、ロラン。
 この気高き悪の女の初花を摘むのは――俺だ」
「くやしいですけど、いいですよ。僕の魔法では、あの竜にトドメをさせなかったんですからねえ。
 賭けに負けたのは間違いないんですし」
「ひぅ……っ!」
 賭けとはなんだ、なにを賭けた?
 まさか、ファヴニールの首級をあげたほうが、自分を好きにする、などという狂ったような賭けでもしていたのか? 問い正したいのに、まともな言葉が出てこない。
(略)
「男だてらに剣を振るい、血しぶきを髪に頬に浴びて兵士たちに斬りかかるお前に、たまらないほど興奮した――
 信じられるか、どんな貴婦人にも高級娼婦にも発情したことがないこの俺が、お前だけには魅せられてどうしようもなかった……!」
「兄上はよくて僕はダメ、というのは理屈が通りませんよ、お姉さま……
 ほら、僕の愛を受け入れてくださいね。
こんなときに告白するのもなんですが、僕、今まで女性と寝たことないんです。大事に取っておいたんですよ、この年齢まで……大切な人のために」
98ページ、二段組み。2018年11月現在、電子限定(現在、同人誌化の予定なし)
後半は春ごろを予定しております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708