本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

繊細な青年二人の、暴力的なボーイズラブボイスドラマ。

サークル名:魚の心臓
販売日:2018年11月14日
シナリオ:うおずみ
イラスト:小林虹介
声優:麻生修也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:先輩/後輩 / 日常/生活 / ボーイズラブ / 鬼畜 / 
ファイル容量:

価格:660円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※注意
本作品には激しい暴力描写や、怒鳴り声などの大きな音声が含まれています。
苦手な方はご視聴をお控えください。
また、本作品はボーイズラブボイスドラマですが、
登場人物が女性と付き合っている表現が含まれます。
(女性のCVは登場しません。)
あらかじめご了承ください。
--------------------------------------------
どこにでもいる大学生の「吉野春貴(よしのはるたか)」は、
同じバイト先の先輩、「斉藤樹(さいとういつき)」のことがよくわからなかった。
樹は飄々としていてつかみどころがなく、そして顔がきれいだ。
女性によく言い寄られていて、それなりにいいところまでいくのだが、
そのうちの誰とも長続きすることはなかった。
よくわからないまま、二人は仲が特別良いということも、悪いということもなく
まあ、友達と言えば友達かな、というような関係だった。
挨拶や軽口を交わし、時々は互いの家で飲んだり、泊まったりすることもあった。
そのうち二人は、酒に酔った勢いで、不思議な肉体関係を持つようになる。
しかしその関係は、あまりにも歪で、暴力的だった。
「……ハルタカ。」
行為が終わった後に、隣の布団から聞こえてくる、掠れた声。
春貴は、樹との歪んだ関係を忌み嫌いながらも、樹に惹かれていく。
繊細な青年二人の、暴力的なボーイズラブドラマ。
--------------------------------------------
01-わかんない先輩(05:03)
バイト先の先輩「斎藤サン」は、なんかちょっと変だ。
何考えてるのかぜんぜんわかんない。
02-家(11:36)
儀式みたいに始まる、歪な関係。
斎藤サンは俺に猿轡を咬ませると、俺のことをただ殴り続ける。
03-ボーイズトーク(13:24)
俺達の始まりは、ほんのささいな喧嘩と、酒の勢いの暴力。
だけど、俺を殴った後の斎藤サンは、なぜか俺より怯えていた。
04-ヤバイ(19:15)
俺、それしていいって言ってない。
05-それって告白?(05:01)
いつもよりヤバくて激しかった日、斎藤サンに告白された。
俺男とか、しかも斎藤サンとか、考えたことなかったけど。でも。
06-性癖(03:12)
『……吉野を殴るのが、やめらんない』
07-おまけ1(02:06)
08-おまけ2(00:50)
総再生時間(1:00:30)
wav版、mp3版同梱。
--------------------------------------------
吉野春貴(よしのはるたか)CV.麻生修也
どこにでもいる大学生。コンビニでアルバイトをしている。
やや女顔なのがコンプレックス。押しに弱い。受け。
斉藤樹(さいとういつき) CV.みつはし
フリーター。顔がいい。一度そこそこいい会社に就職したがすぐに辞めてしまった。
人に言えない性癖がある。モテる。攻め。
--------------------------------------------
イラスト:小林虹介
シナリオ:うおずみ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9246