本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ごく平凡な日常。いつものように帰宅したあなた、あなたを迎えるのは優しいカレ。ごく普通のふたりはごく普通に恋をして、ごく普通に暮らしていました。でも、ただ一つ違っていたのはカレシ様は魔法使いだった!?。。。のです!

魔法使いと子猫ちゃん
サークル名:La'sCal
販売日:2018年11月17日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ポケットクイーン ちいさな物語
シナリオ:鬼畜系男子
イラスト:夢子
声優:AKI
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 動物/ペット / 魔法 / 畜えち / 
ファイル容量:
動作環境:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「魔法使いと子猫ちゃん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


ごく平凡な日常。
いつものように帰宅したあなた、あなたを迎えるのは優しいカレ。
ごく普通のふたりはごく普通に恋をして、ごく普通に暮らしていました。
でも、ただ一つ違っていたのはカレシ様は魔法使いだった!?。。。のです!

この音声作品は暴力的な表現は含みませんが「猫」と愛し合う「獣姦」や自分の意思でうまく動けない状態の
「あなた」を自由にしてしまうという表現もありますので、嫌悪感を抱かれる方もいらっしゃると思います。
視聴にはくれぐれもご注意くださいませ。

ロゴなし高解像度イラスト1枚 magialcat_no_logo.jpg
ロゴあり高解像度イラスト1枚 magialcat_logo.jpg

アイコンイラスト magialcat_icon.jpg
タイトルイラスト magialcat_title.jpg
サンプルイラスト magicalcat_sample.jpg

ビットレート  320kbps
サンプルレート 44,100Hz

シーン1  04:07
シーン2  04:55
シーン3  08:01
シーン4  08:51
シーン5  01:49
効果音なし
27:11
合計
27分(おまけ除く)

CV aki様( )
シナリオ 鬼畜系男子様( )
イラスト:夢子様( )
音楽:音楽:魔王魂( )
効果音制作:
18禁!著作権フリー効果音素材集ハ?リューハ?ック(001?010)
VoiceBloom( )
効果音源3
株式会社こだまプロダクション( )
制作:こえスペース( 女性向けブランド名:La'sCal )
ツイッター: @KoeSpace
公式サイト:
ご意見・ご感想などはDLサイト様の感想欄やツイッターなどにお願いいたします。
*効果音には商用可能で表記不要のフリー音声を利用しております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品