本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【ボイスドラマ:40分46秒】盗めないものはないと言われているほどの凄腕の怪盗がいた。そんな彼が、今宵、あなたの心を盗みにやってきた。

イケメン怪盗
サークル名:妄想屋
販売日:2018年11月18日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:淫語 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「イケメン怪盗」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ 妄想(シチュエーション)
盗めないものはないと言われているほどの凄腕の怪盗がいた。
世界中のさまざまな宝石をいとも簡単に盗む彼は有名だった。
また彼は美男子であったため、女性からはアイドルのような扱いを受けている。
そんな彼が、今宵、あなたの心を盗みにやってきた。
やぁ、子猫ちゃん、今夜は君を盗みに来たよ
おや、俺をご存じでない。
テレビとか、見てないのかな?
怪盗ナルセ、と言えばわかるかな?
そう、おれが怪盗ナルセだよ。
どうしてここにだって?さっきも言ったように、君を盗みに来たんだよ。
具体的に言わないとわからないかな?
君の体と心を俺のものにしに来たんだよ。
ふふ、顔が赤くなったね。
にぶそうな君もようやくわかったようだね。これから俺が何をするつもりか。
おっと逃がさないよ。俺は狙った獲物は逃がさないんだ。
さぁ、今から君を華麗に盗んであげよう。
◆ キャラクター
名前:成瀬(なるせ)翔一(しょういち)
天才的な頭脳と身体能力を誇る超絶美男子。
身長は183センチの長身で手足が長くスタイルがいい。
町で私を見つけ、一目ぼれをしたらしい。
◆ シーン一部抜粋
きみのもっと大事なところ…盗んであげるよ。
だから…その前準備をしないとね。
スカートを脱がすよ…
暴れても無駄だよ、こう見えて鍛えているんだから。
君みたいなか弱い女の子に力負けはしないさ。
ほら、もうあきらめておれに身を任せるんだ。
だいじょうぶ、気持ちいいことを今からするんだからさ。
きっと、君も数分後には大口開けてあへあへあえいでいるよ
よし…スカートはもう完全に脱がしたぞ…
残りは…パンツだけだ……
うわ…ぱんつ、すごいぬれてる…
こんなに君は、エッチな液を垂れ流していただね。
抵抗しておきながら、気持ちいいと感じていたんだ。
下の口は正直なんだね。こういうの、とても興奮するよ。
上の口も…素直にしてあげるね…
さぁ、パンツも脱がすよ……
あれ、どうしたの?さっきみたいに抵抗しないの?
ちょっとぐらい抗ってくれた方が燃えるのに
そら…全部脱げたよ。これで君はもう全裸だ。
はは、愛液でぬれぬれだね、君の秘部。
今からそこをしゃぶりつくしてあげるね。
すぅはぁすぅ、すんすん……はぁ、いいにおいだ…
これが君のおま○このにおいなんだね。
まずは…キスをするね……ちゅ…ちゅっ、ちゅう……
どう、下の口にキスされる気分は?



さて、挿入と行こうか…
でも、俺のはまだ入れない…
先にこれを入れよう…
この、大きなディルドを……
これがなにかわからないようだね。
ディルドって言うんだ。
肉棒みたいな形をしているだろ?
何に使うか、わかるかい?
まぁ、想像はだいたいつくか…
そう、挿入するんだよ、これを…君の中に…
こんなかわいい君に、こんなグロテスクなものを入れる、
背徳感がたまらないね……
さぁ、いれるよ、君の膣内に…
奥へ…奥へ…君の硬い膣肉をほぐしながら進んでいくよ…
奥まで入れるよ…一番奥まで…
深く…深く…どんどん深くディルドが沈んでいっているよ…
君のおマ○コの中、ディルドの形になっていっているよ…
よし…一番奥まで到達した…。
あっというまだったね。きみのおま○こがトロトロだったおかげだよ。
どうだ?子宮口までディルドを入れられた気分は?



さぁ、いよいよだね…
これからきみのおマ○コの中に、おれのこの剛直を入れられると思うと、とても興奮してくるよ。
ほら、見てよ、こんなにたってる…
君があんまりにもえろく喘ぐから、こんなにたってしまったよ。
さぁ、想像してごらん…これが…
こんな大きくてごつごつしたのが、君の中に入っていくんだよ…
どう?想像できた?
想像できたようだね、とてもエッチな顔だ…
さぁ、入れるね…ゆっくり…いれてあげるね…
んっ…はぁ、あ……っはっ……
きついね……君の中……あまりこういうことはしなかったみたいだね。
そんなきみの中に挿入できて、とても幸せだよ。
ほぐさないといけないね、せまいから広げるよ…
んっ…はぁ、はぁ…ふん……っ
いちばんおくまで…はいったよ…
君の中、とてもあたたかくて、きもちいいよ、
まだ挿入しただけなのに、もういってしまいそうだ。
そんなのはもったいなすぎるから、がまんするけどね。
さぁ、腰を振るよ、はじめは緩く…そしてだんだん強くふっていくね…



◆ チャプター(40分46秒:wav,mp3)
01.怪盗ナルセ
02.甘いキス、耳舐め
03.乳首責め
04.クンニ
05.ディルドとローターの二穴責め
06.挿入
07.おわりに
◆ 制作
制作サークル/妄想屋
声優/新堂大輔

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品