本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「愛犬Honey」&「愛犬Honey~Amore~ 」2タイトルセットです。

愛犬Honey&Amore 2タイトルセット
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年11月25日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 擬人化 / ロマンス / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:4,070円DLsiteで購入する

「愛犬Honey&Amore 2タイトルセット」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

音声作品2タイトルセットです。
Montblanc Records ※モンブランレコード
タイトル:愛犬Honey(RJ213177)
CV:古川慎、寺島惇太
【あらすじ】
犬や猫などの愛玩動物が『人型』であることが当たり前の世界。
ご主人大好きな忠犬(?)ハチは、一途で嫉妬深い。
ハチの飼い主である賢太郎は押しに弱く、ハチの剥き出しの独占欲にタジタジの毎日。
そんなある日、賢太郎が熱を出して大学を休んでしまう。
心配して部屋を訪ねて来たのは、同じゼミの女の子。
親密な空気に、ハチの嫉妬と焦りが爆発して――
Track List
01.ハチの嫉妬とひとり遊び
02.ご褒美、ください
03.エッチなしつけ、開始
04.もっと強く、深く繋いで
05.責任とってね!
06.発情が止まらない
07.飼い主×犬=ラブ
08.愛犬Honey
【キャラクター】
~実は隠れSな飼い主攻め~
池松 賢太郎(21歳) CV:古川慎
誕生日:4月22日 血液型:0型 身長182cm 職業:大学3年生
都内のアパートにひとりと1匹生活中のイマドキ男子。
~ご主人大好き一途ワンコ受け~
ハチ(人間換算で19歳くらい) CV:寺島惇太
誕生日:不明 賢太郎に拾われた日:11月1日 血液型:調べたことない 職業:ご主人のペット
明るく、飼い主である賢太郎が何より大好きな『犬』。
========================================
タイトル:愛犬Honey~Amore~ (RJ227732)
CV:濱野大輝、土岐隼一
【あらすじ】
ご主人大好きな忠犬(?)タローは、過去、その想いを抑えきれず、自らの主人である修司を押し倒したことがあった。
「既成事実さえ作れば、修ちゃんもきっと俺をつがいにしてくれる――」
しかしその願いが叶うことはなく、現在。
今もタローと修司は、飼い犬とご主人の関係のままだった。
「どうして俺をつがいにしてくれないの? どうしたら俺のものになってくれるの?」
果たしてタローが、頑固で硬派なご主人・修司のつがいになれる日はくるのか――。
(トラックリスト)
1、つれないご主人と話を聞かない犬
2、俺に恋して!
3、リビドーの勝利
4、耐久★絶倫レース
5、まだまだ続くよどこまでも
6、幸せになろうね
7、フリートーク
【キャラクター】
~むっつり絶倫攻め~
長谷川修司(はせがわしゅうじ)CV:濱野大輝
大学3年生。実家暮らし。
中学から柔道をやっていたため体格がよく、おまけに老け顔なので年相応に見られたことがない。
タローが可愛くて仕方がなく、叱ったあとも必ずフォローを入れる溺愛ぶり。
しかし彼には、どうしてもタローを受け入れられない理由があった――
~愛しすぎて猪突猛進受け~
タロー CV:土岐隼一
修司に飼われている犬。
修司を「修ちゃん」と呼び、彼のつがいになりたいと願っているも、その想いは報われてはいない模様。
あちこち散歩に出歩くのが趣味で、ご近所の犬は大体友だち。
その中でも、池松家に飼われているハチのことは特に弟分として可愛がっている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618