本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

大切な友人のために、地獄を見る覚悟はありますか? CV:ysd.様 逢坂成美様

サークル名:make me ambitious
販売日:2018年11月28日
最終更新日:バージョンアップ情報 / 
シナリオ:神流
イラスト:よくに
声優:ysd.
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / 既婚者 / ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / シリアス / 強制/無理矢理 / 
ファイル容量:

価格:770円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

(※この作品のヒロインに声はありません)
私には恩人と言っても過言ではない、大好きな親友がいる。
彼女の名前はアズサ。アズサは数ヶ月前に結婚したばかりの新婚さんだ。
私たちは昔、お互いの結婚式には何があってもお互いを絶対に呼ぶこと!と約束していた。けれど数ヶ月前のアズサの結婚式では、アズサが私を呼んでくれなかったことを、私はちょっとだけ怒っている。
アズサの旦那さんは政幸さんという。彼は私たちが大学生だった頃からの知り合いで、彼は私と同じ学科の一つ上の先輩だった。私とアズサが一緒に居るところを、彼がアズサに一目惚れしたのが二人の出会いのきっかけだ。そう、何を隠そう私がアズサと政幸先輩の恋のキューピットだ。
……それはそうと、私は学生時代から実のところ政幸先輩が少し苦手だ。なんとなくだけれど、微笑んでいる瞳の奥が冷たい気がして。けれどアズサは彼にメロメロだし、政幸先輩はアズサのことを何よりも大切にしているから、私は二人の結婚を自分のことのように祝福していた。
だけど……二人が結婚してから4ヶ月。私は4ヶ月間アズサと連絡が取れなくなってしまっていた。
二人がどこかに消えたわけじゃない。ただ、アズサはメールアドレスを変えたようで、彼女へのメールは届かなくなった。ならば電話だと控えている電話番号にかけると、いつ電話をかけようがいつも留守なのだ。
一ヶ月前に届いた年賀状には、アズサと政幸先輩の写真が載っていたから、二人が元気そうなのは把握している。だけどなにかがおかしい。何故私はアズサと連絡が取れないのだろうか?
私が彼女と連絡が取れなくなって4ヶ月が経った頃。二人の家に掛けた電話がようやく繋がった。
「もしもし、立川です」
「……アズサ!? 私だよ私! なんでずっと電話に出てくれなかったの?」
「……!! うそ、久し振り……! ずっと会いたかったよ……!」
「私もだよ! それより元気にしてたの? なんでこの4ヶ月間電話に出てくれなかったの?」
「……私は元気だよ。ちょっと、こっちで色々あってね。その……うちの固定電話の調子が悪くなっちゃって、電話に出られなくなってたの。ごめんね」
「そうだったんだ……直って良かったね。あのねアズサ、良かったら今度アズサに会いたいんだけど、都合の良い日あるかな? 私、できたらアズサの新しいお家に行ってみたいな!」
「えっ!! えっと、うちに来るの……? その、あの、う、うちはちょっと無理かな……?」
「そうなんだ、残念。じゃあ私たちの地元に新しくおしゃれなカフェができたらしいから、良かったらそこに、」
「……あ、もしもし? 電話変わりました政幸です」
「ま、政幸先輩? どうもお久しぶりです。急にアズサと代わったからびっくりしちゃいましたよ」
「ごめんね、勝手にアズサが話してる内容聞いちゃってたんだけどさ、良かったら今度うちに遊びに来なよ!」
「え? それは嬉しいですけどいいんですか? さっきアズサは駄目って言ってましたけど」
「あー……実はね、今この家水道管の工事中で、工事の人が頻繁に出入りしてるんだ。だからあんまりゆっくりできないからアズサは断ろうとしたんだと思うんだけど、来週なら工事も終わってるからうちに来ても大丈夫だよ」
「そうだったんですか! じゃあ是非お邪魔させてください。お二人の新しいおうちに行ってみたかったんです」
「もちろんだよ! 是非おいで。あ、じゃあ日程合わせとかあるだろうからアズサと代わるね。はい、アズサ」
「……あ、代わりましたアズサです。えっと、うちに来ることになったんだよね?」
「うん。私はできたらそうしたいな。良いかな?」
「えっと、ま、政幸さんが言った通り来週なら大丈夫だよ。来週で空いてる日ある?」
「えーっと、私はね…………」
かけた電話はやっと繋がり、私は4ヶ月ぶりに親友に会うことになった。
そして私は、あの家で地獄を見る。
〈登場人物〉
立川 政幸(たちかわ まさゆき)CV:ysd.
アズサの夫。同じ学科の後輩としてヒロインと出会った。ヒロインとアズサが一緒に居るところを見て、アズサと初めて出会い彼女に一目惚れをし猛アタックした。
若くしてとある大企業の幹部である。アズサのことを深く愛し、何よりも大切にしている。
立川 アズサ(たちかわ あずさ)CV:逢坂成美
ヒロインの中学時代からの友人でヒロインの親友。ヒロインとは中学から大学まで一緒だった。現在は専業主婦。
4ヶ月前に政幸と結婚した。政幸の意向で親族だけの結婚式としたためにヒロインを結婚式に呼ぶことはなかった。その後ヒロインはアズサと連絡がつかなくなってしまったため、今日がアズサの結婚以来の久し振りの再会である。
ヒロイン (あなた) 声なし
アズサの中学時代からの親友で、アズサのことがとても大好きである。反対に政幸のことは大学時代からなんとなく苦手に思っていた。
昔から、アズサとはお互いの結婚式には絶対にお互いを呼ぼうと約束していたので、アズサの結婚式に呼ばれなかったことを少し怒り、そして悲しんでいる。また今まで頻繁に連絡を取り合っていたのに、アズサの結婚以来急に連絡が取れなくなり不審に思っている。
しかし今回の訪問では久し振りにアズサに会えることに浮かれきっていて、今まで感じていた疑問や不信感をほとんど忘れてしまっている。
・トラック
1 私のベスト・フレンド
2 隠し事
3 反撃
4 地獄の風景 -Foot in the Door-
5 夫より愛を込めて
総収録時間:1時間22分
・制作情報
キャスト:ysd.様/逢坂成美様
イラスト:よくに様
ロゴデザイン:IMOVEL様
シナリオ:神流

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9325