本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

-星に恋をしても二度とあなたには会えないけれど、星座の絆が新しい運命を引き寄せてくれた-

星影のダイヤモンド~青夜の絆~
サークル名:*銀のすずらん*
販売日:2018年12月02日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:星影のダイヤモンド~青夜の絆~
作者:氷瀬るん
シナリオ:氷瀬るん
イラスト:氷瀬るん
年齢指定:R-15 / 
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 料理/グルメ / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:4,400円DLsiteで購入する

「星影のダイヤモンド 青夜の絆 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★★【ver2.00】新ルート2つ&新シナリオ8つ&新ヤンデレエンディング3つ追加の大規模アップデート!!★★
※詳細は公式サイトのNews・付属のReadmeをご覧ください
⇒特設ページ( )
■あらすじ
──────────────────────────────
星ヶ丘商店街の片隅にある、おいしい珈琲が自慢の
老舗の喫茶店・【星暦(ほしごよみ)】。
さぁ、今日もお店を開けて、愛情たっぷりの
コーヒーとお料理でお客さんをおもてなししましょう。
気になる男性の胃袋をつかんで心の距離が縮まったら、
運命を変えるような忘れられない恋が始まるかもしれません。
■ゲーム紹介文
──────────────────────────────
歴史あるお店を受け継いだパティシエの主人公が、
未経験ながらもオーナーとして、常連さんに助けられながら、
少しずつ成長してゆく姿を描いた女性向け恋愛ゲームです。
■紹介動画
──────────────────────────────
★OPムービー(HD画質)   ⇒ ( )
★プロローグ編PV(プレイ動画)⇒ ( )
★ver2.00新ルート追加編PV⇒ ( )
制作:【*銀のすずらん*】 ( )
   【公式Blog】   ( )「……私はずっと、ここにいますよ。」
■花籠 桜子(はなかご さくらこ):【名前変更可能】
■属性:【お世話体質】
この作品の主人公。
大切な人から憧れの喫茶店・【星暦(ほしごよみ)】を譲られ、未経験ながらもオーナーとして一人お店を開けることを決意する。
製菓学校に通っていたスキルを活かし、パティシエとしてケーキ作りに励む。
明るく素直な性格で、小柄な見た目の割に芯はしっかりしている。
星の髪飾りをとても大切にしている。「君に、星暦をあげる。僕が二番目に、大切なもの……」
■雪舘 青夜(ゆきたち あおや)
■属性:【乙女体質】
老舗の喫茶店・【星暦(ほしごよみ)】の前オーナー。
祖父から店を受け継ぎ、一人で星暦を営んでいた。
誰にでも穏やかでやさしい性格はお客からも愛され、多くの常連さんがいた。「俺は……幸せになる資格はないのかもしれない。」
■雪舘 永遠(ゆきたち とわ)
■属性:【不幸体質】
氷のような涼しげな美貌と謎めいた雰囲気を持つ大人の男性。
いつも色気の漂う派手なスーツを着ており、昼は眠そうにしている。
毎日星暦を訪れては、なぜか主人公を見守るような態度を取る。
無表情で口数が少なく、体格の良さと背の高さで怖がられるが、
性格は穏やかできめ細かな配慮ができ、無意識に女性を惹きつけてしまう。「ええ、僕は貴方のためなら、何でもしてあげたいんですよ」
■銀鏡 温(しろみ のどか)
■属性:【おかん体質】
名門の超進学校・星條第一高校で学年トップの真面目な優等生。
星暦の常連達からは「メガネくん」と呼ばれる。
コーヒーに強いこだわりがあり、青夜に憧れ、尊敬している。
スマホも持たず、家にテレビがなく、世間知らずで純粋。
融通が利かない部分はあるが面倒見がよく、周囲からおかん体質と呼ばれる。「甘えてばっかりじゃないよ、ボクだっておとこのこなんだから!」
■月ノ番 ちろり(あかりのばん ちろり)
■属性:【毒舌体質】
ケーキとかわいいお洋服が大好きな高校○年生。
フリフリの洋服を他人に着せることが好き。
裁縫が得意で、着ている服はすべて自作。
ワガママで甘えん坊な部分もあるが、基本的に明るく天真爛漫。
耳年増でよく恋愛相談を買って出る。時折大人も驚く鋭い洞察力を見せる。「…お姉さんのことで頭がいっぱいで、つい忘れちゃった。」
■恋々宮 夜灯(ここみや ないと)
■属性:【忘れん坊体質】
人気急上昇中の男性アイドルグループ【starry nights】のリーダー。
華やかな容姿と女性を魅了する甘い歌声に定評がある実力派アイドル。
爽やかな性格と人懐っこい天真爛漫な笑顔で、熱狂的な女性ファンを多く持つ。
お忍びで通い始めるが忘れ物癖がひどく、店に頻繁にギターを置き忘れる。
音楽に対しては常に練習を欠かさず真剣に打ち込んでいる。「もしかして、意識してるの?耳たぶかじられて。」
■古城 星凪(こみや あすな)
■属性:【恋愛体質】
夜灯の弟であり温の同級生。
星條第一高校の万年二位で、冷静沈着な秀才。大人びた言動が多い。
医学部志望で猛勉強中。遠距離恋愛中の彼女がいる。
女慣れしており、突然のお色気発言で男子校を騒然とさせる。
性格はクールでサバサバしているように見えていたずら好き。「そんな風にオレのロボ可愛がってくれる人、初めてだからさ。
 オレが撫でられてるみたいで、なんかくすぐったい。」
■羽丘 夢継(はねおか むつき)
■属性:【子犬体質】
星條第一高校で温・星凪のクラスメイト。巡とは双子。
明るくて人懐っこく、子犬のような可愛さで周囲から愛されている。
小柄で身長が低く、洋服はSサイズなのを気にしている。
性格は素直で女性に優しく、甘え上手でさみしがり。頭を撫でられるのが好き。
幼い頃からロボットが大好きで、ロボット工学科への進学を目指す。「いつも誰かのお世話焼いてるお姉さんだって………
 たまにはお世話してほしい時あるでしょ?」
■羽丘 巡(はねおか しゅん)
■属性:【主夫体質】
星條第一高校で温・星凪のクラスメイト。夢継とは双子。
毎日家事をこなし、しっかり家計簿をつける料理上手な主夫体質。
心配性で節約に勤しむあまり、夢継からはドケチと呼ばれる。
イタズラ好きだが根は真面目で努力家。ドライな性格で発言が少し冷めている。
薬学部に進学予定だが特に興味もなく、将来の夢がある夢継を羨ましく思っている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品