本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とあるマンションに引っ越してきたあなた。おとなりさんとの関係は…。

おとなりさんとの関係
サークル名:フェリーチェ
販売日:2018年12月15日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年上 / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「おとなりさんとの関係」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

トラック(1)「泣いていた理由」12:28
★とあるマンションに引っ越してきたあなた。
 おとなりへごあいさつに。
「いまどき、こうやって引っ越しの挨拶にきてくれるなんて珍しいですね」
「もし何か困ったことがあったらいつでも声かけてください。女性の一人暮らしは危ないから」
「いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いいたします。それじゃ、また・・・」
★引っ越してから数カ月後・・・。
 仕事関係でうまくいかないあなたは、ベランダで一人泣いているところをおとなりさんに見られて。
「わっ、びっくりした。どうしたの、そんなベランダのすみでしゃがんで・・・」
「気が合わない人と一緒に仕事するのって大変だよね」
「ごめんね。俺、うまく励ませてないよね。もうちょっと気が利いたこと言えればいいんだけどなぁ」
「いや、本当に変な下心があってとかじゃないから!」
「それじゃ、都合がいい時に来てね。待ってるよ」
★飲みながら話をしようという提案に乗り、男性宅へ来たあなた。
「いらっしゃい、散らかってるけどどうぞ」
「そうだね、男の一人暮らしにしては片付いている方だね」
「それじゃ、おとなりどうしこれからも仲良くしていきましょう」
トラック(2)「酔っ払い」35:33
★お酒もすすみ、お互いに酔いが回ってきた頃…。
「俺、おいしそうに食べる女の人好きだなぁ~。なんかセクシーじゃない?」
「ほら、口の端にホワイトソースついてるよ…まったく…」
「返事してくれないの?…俺、本当に…しちゃうよ」
「いいの?…うれしいな、さぁ、おいで」
「キミ、感じるとすごくかわいい声だすんだね…もっともっと声を聞かせてよ」
トラック(3)「おはようと後日」
★朝、男性が起きるのをとなりで待っているあなた。
「もしかして、俺の寝顔ずっと見てた?」
「人生何が起こるかわからないよね」
「あっ、そうそう、言い忘れてたけど、昨日はすごくよかったよ…」
★後日---
「うん、うん、聞いてるよ」
「飲んでいやなこと忘れちゃいな」
「ちょっ…ちょっと待って…」
おとなりさん役:スキマチェリー
シナリオ:雨流 愛鯉

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883