本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

旦那がED気味で夜の生活がうまくいかない夫婦が、刺戟を求めてスワッピングパーティーへ参加するがとんでもない目に会ってしまうお話し。

マンネリSEX解消!!夫婦限定スワッピングパーティー
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年12月23日
シナリオ:佐倉みやの
イラスト:黒木めぐみ
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 日常/生活 / 寝取り / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「マンネリSEX解消!!夫婦限定スワッピングパーティー」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
郷田一郎 CV:二回戦中
30代の中間管理職サラリーマン。妻とは結婚5年目。
生真面目な性格で仕事のストレスや疲労からED気味。
性欲が強い妻との夜の生活がうまく行かず悩んでいる。
夫婦関係改善の窮余の一策として、妻にスワッピングパーティーへの参加を提案する。
相川聡太 CV:馬並ペガサス
40代の大手企業の役員。ト●ンプ大統領のように押しが強い有能なビジネスマン。
あらゆる健康法を実践しており、年齢よりも若く見え性欲旺盛。女性の扱いもSEXも上手い。
西川 CV:羽矢杉 夜狼
スワッピングパーティーの常連客。アソコに秘密がある。
【ヒロイン(あなた)】
30代の主婦。性欲が強く、毎晩でもSEXがしたいのに夫の元気が無いのが不満。
【内容】
中間管理職サラリーマンの郷田は、仕事のストレスと疲労からED気味で、毎晩誘ってくる性欲の強い妻(あなた)の要求に答えられずにいた。
ある晩、妻(あなた)から強引に誘われてSEXに応じた郷田だったが、中折れしてしまい不発に終わる。
妻(あなた)は怒ってベッドに入れてくれない。
翌日、夫婦関係の悩みについてネット検索していた郷田は、夫婦限定のスワッピングパーティーを見つける。
妻(あなた)の性欲解消と、新しい刺激が郷田のEDを解消してくれるかもしれないと考え、妻(あなた)を説得してスワッピングパーティーに出かける郷田と妻(あなた)。
しかし、そこにはとんでもない人たちがいて……。
TRACK LIST
トラック1:「夫婦生活の危機」
トラック2:「マンネリSEX解消方法」
トラック3:「パーティー見学」
トラック4:「初めての体験」
トラック5:「3P」
トラック6:「それから」
トラック7:「フリートーク」
企画:FATHER FU●KER Miki
シナリオ:佐倉みやの
イラスト:黒木めぐみ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758