本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

33才になった主人公、高校の野球部の先輩から突然の呼び出し…ふと高校の頃の思い出が頭をよぎる、卒業して別々の道を歩んだ二人がまた出会い物語が始まる…

白球の行方
サークル名:根雪堂
販売日:2018年12月30日
作者:高玖のぞむ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:先輩/後輩 / おやじ / 体育会系/スポーツ選手 / 筋肉 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「白球の行方」のFANZA価格は...990円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

根雪堂に新しく「スポーツ推奨課」が発足しました!!!
この「スポーツ推奨課」は色んなスポーツを通して繰り広げられる友情…そして愛情をエロ満載でお送りします!!
第一弾は野球!!
とある地方の小さな町で弁当屋を営んでいる松山源治33歳、毎日毎日忙しくしながらも自身も在籍していた少年野球団のコーチをして暮らしていた
…あれは高校の野球部時代の頃…一つ上の先輩、片岡徹とある賭けをして松山は負けた…そして誰もいない用具室でたった一度きり片岡の言いなりになった…
17年の時間が過ぎた今でも松山はあの時のことを思い出していた…そんなある日社会人野球に進んだ片岡からいきなりのメール
「あの用具室で待っている」
松山は逸る期待と不安を抱えて約束の時間に用具室のドアを開ける…そこにはあの日から思い焦がれた片岡がより理想の姿となって待っていた
そして17年ぶりに二人の時間がまた流れ始める…野球で日焼けした肌とお互いのユニホームを汗で湿らせながら熱く絡み合う二人…
野球人として違う道を歩いた二人の男がもう一度同じ道を歩き始める地方の小さな町のお話です。
※データ版のみの特典でフキダシ、効果音、集中線などを取り除いた絵のみを楽しめるバージョンがついています!※
根雪堂フルカラー本第14弾
表紙込み28ページ A5版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品