本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

私には気になっている男の人がいた。でも、私、ブスだし、告白してもどうせ振られると思って、ずっとこの思いを秘めていた。だけど、ある日彼から告白された…

ブス専のイケメンに告白され、激しいラブラブエッチをしたら妊娠したので、結婚します。
サークル名:persona
販売日:2019年01月02日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「ブス専のイケメンに告白され、激しいラブラブエッチをしたら妊娠したので、結婚します。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

-------- プロローグ --------
私には気になっている男の人がいた。
でも、私、ブスだし、告白してもどうせ振られると思って、ずっとこの思いを秘めていた。
だけど、ある日彼から、放課後の教室に呼び出されていくと、彼に告白されたのだ。
「おれ、君のことが好きなんだ」
「うれしい…でも、私、ブスだよ?」
「そんなのきにしない、むしろ、そこがいいんだ!」
「え?」
「失礼かもしれないけど、俺、実はブス専なんだ」
「えええ」
「君の顔がめちゃくちゃ好みなんだ!」
情熱的な告白をされて、私はそのまま押し倒された。
-------- キャラクター --------
名前:綾小路(あやのこうじ)琢磨(たくま)
クラスで大人気のイケメン。
ブス専で一般的にかわいい子には全く興味がない。
告白もたくさんされているが、すべて断っている。
-------- 音声作品 --------
ブス専のクラスメイトに告白され、激しいラブラブエッチをする物語です。
アナルバイブの変態プレイもあります。
彼氏のエッチな言葉と、激しいセックスで、最後は妊娠が発覚します。
あなたのことが好きな彼氏は結婚を決意します。
CVは奥田春治さんです。
優しく個性的な声であなたを責めまくります。
-------- シーン一部抜粋 --------
喘いで、よがって、乳首、敏感なんだね。
そんなに大きな声をだしたら、隣の部屋の人にまで聞こえてしまうよ
口を手で押さえて。今更喘ぎ声が出ないようにしても、遅いと思うけどね…
口から手をどけてよ。そのほうが、興奮するから…
君は声もかわいいよね。
その声を聞いていると、さらにむらむらしてくる…もっと、いじめたくなる…
触られるだけじゃ、ものたりないだろ?なめてあげるよ
顔を真っ赤にして喘いで、かわいいね…
あそこをべろべろなめられて、、いやらしい気分になっているんだね。
愛液がどばどば出てるよ…いやらしい。なめとってあげるね
ちゅ…ちゅうっ……れろ……れろ…れろれろ…ちゅっ…
れろぉっ、ちゅううっ、ちゅぷっ、ちゅぅ、ちゅっぺろぉ
はぁ…おいしいね、君の愛液は……
愛液がとめどなくでているよ……
もっともっと舐めなくてはいけないね。
今から、これを君の穴にいれるよ。
なに、もう入れる穴なんてない?
あるじゃないか、ここに…
そう、尻の穴だよ…
尻の穴を責められるのなんて、初めてだろうね。
私がその快感を君に教えてあげるよ…
さぁ、いれるよ…
いい喘ぎ声だね、悲鳴のようで、気持ちよさそうでもある…
尻穴が狭くて、なかなかローターが奥に進まないね。
でも、安心して。すぐに気持ちよくなるから…
一気に入れるよ……んっ……
だいぶ奥まで入ったね…
これを、スイッチを起動して…
-------- シーン --------
01.放課後、呼び出されて…
02.二人だけの教室で、強引に…
03.乳首責め
04.クンニリングス
05.フェラチオ
06.ディルドとローター(アナル)
07.高速ピストン
08.妊娠…
※ 55分03秒のボイスドラマになります。
※ wavファイル、mp3ファイルを選んで再生していただけます。
-------- 声優 --------
CV:奥田春治

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925