本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

王政が打倒され革命がなされた直後、その政変の中を生きる革命軍人×中年貴族のBL。

革命の徒花
サークル名:灼熱の砲撃
販売日:2019年01月16日
カップリング:年下×年上 / 
作者:行雲流水
イラスト:行雲流水
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:TEXT / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:年上 / 歳の差 / 屈辱 / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「革命の徒花」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

王政が打倒され革命がなされた直後、その政変の中を生きる革命軍人×中年貴族のBL。
革命による身分差下克上、年下攻めです。
エロスタート、後半純愛です。
■文字数
約2万5千字
■キャラクター
テオドール(受)
伯爵
37歳 既婚 子持ち
妻亡き後、一人息子のシャルルとともに過ごしていたが革命に巻き込まれ、息子を守るため自らの体を差し出すこととなる。
アンリ(攻)
革命軍
22歳 独身
貴族に恨みがあり革命軍に加わった青年、乱暴な面が目立つ一方で情が深く、独占欲も強い。
ルイ・オーギュスト(攻)
王太子
19歳 独身
元々王太子として丁重に育てられていたが、革命後両親が国外逃亡未遂を引き起こして幽閉されることとなる。
シャルル
テオドールの息子
1○歳
生まれてまもなく母親を失い、テオドールから過保護に育てられてきた貴族の少年。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876