本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

二世議員の二階堂総士と同棲を始めることになったあなた。
甘く幸せな日々を過ごしていたある日のこと、
彼が思いもよらない提案をしてきて……

議淫~執愛の鳥籠~【前編】
サークル名:Icicle Pink
販売日:2019年01月18日
シリーズ名:議淫~執愛の鳥籠~
イラスト:
声優:一徳三助
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / オフィス/職場 / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

DLsite価格:858円DLsiteで購入する

「議淫 執愛の鳥籠 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
二世議員の二階堂総士と同棲を始めることになったあなた。
「君と付き合い始めてからの一か月間、僕は本当に幸せだよ。……これからも、よろしくね」
彼との甘く幸せな日々を過ごしていた、ある日のこと……
突然、思いもよらない提案をされる。
「……そうだ! 君が、僕のうぐいす嬢をやればいいんだ!」
それまで勤めていた会社を辞めて総士の元で働くことになったあなたは、
行動、生活、そして思考……すべてが、囚われていく――
──────────────────────────────
【キャラクター】
▼二階堂 総士(にかいどう そうし)
CV.一徳三助
34歳。国会議員。
家は代々政治家の一族で、祖父は総理大臣をしていた。
議員としてはまだ若いが、爽やかな笑顔と国民に寄り添う姿勢は好感度が高く、
幅広い年齢層に支持されている。
──────────────────────────────
【トラック】
01:同棲開始
「ふふっ、何もためらう必要はないよ。今日からここが、僕と君の新しい住まいなんだから」
02:二人の寝室 (エッチシーンあり)
「これから一緒に暮らせると思うと、嬉しくて胸がはち切れそうだよ。今日はじっくり君を味わいたい……。ちゅっ……」
03:今日からうぐいす嬢
「そう、そうだよ!もうすぐ選挙が始まる。ちょうどうぐいす嬢を探していたんだ」
04:うぐいす嬢の仕事
「選挙期間中も、僕の側から離れないで。
分からないことがあったら、何でも僕に聞くんだよ。……大丈夫。僕がついてるから心配しないで、ね」
05:嫉妬
「……それより、さっき、他の男と話してたよね。何を話してたの?僕には、二人でこっそり耳打ちしているように見えたけど」
06:独占欲 (エッチシーンあり)
「足が震えてるね。……そんなに気持ちいい?
人に見られてると、興奮するんだ……エッチだね」
07:可愛い姿を焼き付けて (エッチシーンあり)
「はぁっ……、は、はぁっ……気持ちいい。君は僕だけのもの。僕だけを見ていればいいんだからね……」
08:これから
「約束したよね?他人と話すときは、僕のことを考えるように……って。
まだ分からないなら……分かるまでもっとちゃんと教えてあげないと、ね……」
合計約40分
──────────────────────────────
制作:icicle pink
キャスト:一徳三助
イラスト:鱈
仕様:全編ダミーヘッドマイク使用
──────────────────────────────
*本作品は18歳以上推奨作品です。
*本作品の無断アップロードや再配布、動画・音声配信サイト等への無断転載は禁止しております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758