本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

表の顔は警察官、裏の顔は人殺しのサイコパスな彼に執着され、自我を失うまでたっぷり愛されるお話。
グロテスクな表現がありますのでご注意ください。

サークル名:KZentertainment
販売日:2019年01月26日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:中出し / 監禁 / 強制/無理矢理 / レイプ / 血液/流血 / 狂気 / 
ファイル容量:

価格:1,320円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:二回戦中、一夜愛
【あらすじ】
警察官の仲村は独自のルールで殺人を行うシリアルキラー。
これまで誰のことも本気で愛したことのなかった彼だったが
ある日財布を落とし交番へやって来た主人公に強烈な殺意と愛情が芽生えてしまう。
※本作品は、一部グロテスクなシーンが含まれています。
【キャラクター】
●仲村冬威(なかむら とうい) CV:二回戦中
警察官。 31歳。
頭脳明晰かつ端正な顔立ち。また、鍛え抜かれた肉体で女性に困ったことがない。
「愛」というワードを発した人は無条件で殺すという独自のルールで 
殺人を生きがいとしているシリアルキラー。
意識のある状態で致命傷を負わせ、命が消えていく瞬間を見守るスタイルを好む。
●坂本優 (さかもと ゆう) CV:一夜愛
25歳。ヒロインの婚約者。同棲中。穏やかでお人好しな性格。
○主人公
どこにでもいる普通のOL。ブラック企業で働いており、人生に疲れている。
真面目な性格だがどこか抜けており、よく物を落とす。
【トラックリスト】
★トラック1「殺しのルール」 
 トラック2「運命の出会い」
★トラック3「暗雲の接近」
 トラック4「惨劇の始まり」
★トラック5「愛念の代償」
 トラック6「愛してるなんて言わないで」
 トラック7「キャストトーク」
★のついているトラックはグロテスクシーン部分SE無しバージョン音声有り
企画:螺旋歩乃
シナリオ:筒井めとろ
     東村めろん
イラスト:黒木めぐみ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9246