本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

九条医院で看護師として働くあなたは医者である二見の秘密に気づき、真実を問いただす。
ところが彼はあなたを辱めて写真を撮り、バラまかれたくなければ言いふらすなと脅してきて…

九条医院の調教カルテ~二見先生編~
サークル名:Icicle Pink
販売日:2019年02月08日
シナリオ:椿あこ
イラスト:
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / しつけ / 拘束 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,584円DLsiteで購入する

「九条医院の調教カルテ 二見先生編 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★キャンペーン
配信開始を記念しまして、下記ツイッターアカウントにてプレゼント企画を行います!
期間:2月8日夜~2月22日23:59
──────────────────────────────
【あらすじ】
看護師として働くあなたは医者である二見の秘密に気づき、真実を問いただす。
すると彼は悪びれる様子もなく、自身の恐ろしい行いをあっさりと認めた。
「……なーんでバレちゃったかなぁ」
悲しげに呟いた二見の行動に理由があるように思えたあなたは、
戸惑いながらも彼の話を聞こうと、歩み寄る。
ところがその瞬間ーー
「暴かれたのなら隠せばいい。……どんな方法を使っても、ね」
拘束され……辱められ……そして、乱れた様子を写真に納められてしまったあなた。
二見の異常な様子に恐怖を覚えるが、逃れることはできない。
狂気に満ちた調教の日々が、今始まる―――
──────────────────────────────
【キャラクター】
▼二見 颯人(ふたみ はやと)
CV.一夜愛
30歳。医師。
都内の個人医院に勤務。
爽やかで優しい人当りから、患者さんに慕われている。
医療の知識に長けていて腕もいいが、実は子供っぽいところがあり、常識外れな一面も持つ。
──────────────────────────────
【トラック】
01:二見先生の秘密(拘束)
「……これから何されると思う? ふふ、ナニして秘密を守るんだよ。きみのいやらしい写真を、いっぱい撮ってあげる……」
02:調教の始まり(無理矢理/手淫/挿入/ハメ撮り)
「無理矢理犯してるって言うのに、体はこんなに気持ち良さそうにして……はっ、なんていやらしいんだろう」
03:調教の日々 拘束と飲ザー(拘束/フェラ/イマラチオ/飲ザー)
「唾液と精子がしっかり絡み合ってるね。……素晴らしいよ。さ、俺の精子を、味わって飲んでごらん」
04:調教の日々 オムツプレイと飲尿 (赤ちゃんプレイ/オムツ/おしゃぶり/電マ/飲尿)
「はっ……すぐ出ちゃうよ……おしっこ、君の口の中に出すからね……っ」
05:導き出した答え(無理矢理/中出し/連続挿入/器具)
「きみの、この胸も、このお尻も、子宮も……きみの全て、俺のものだ」
06:フリートーク
合計約50分
──────────────────────────────
制作:icicle pink
キャスト:一夜愛
シナリオ:椿あこ
イラスト:鱈
仕様:全編ダミーヘッドマイク使用
──────────────────────────────
*本作品は18歳以上推奨作品です。
*本作品の無断アップロードや再配布、動画・音声配信サイト等への無断転載は禁止しております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品