本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

彼氏の実家で彼氏のベッドの上で彼氏の実兄によるNTRです

PLAY
サークル名:壱釉斎
販売日:2019年02月09日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Game
作者:雷丁
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:寝取り / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「PLAY」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

彼氏の実家で彼氏のベッドの上で彼氏の実兄によるNTRです
彼氏の事を考えながら他の男とエッチしたら盛り上がっちゃうハルのNTR第二弾ですが
前作を読まなくても問題ありません。
【内容】
修(おさむ)が浮気したと勘違いしてBARで飲みすぎ、酔っ払ったところを修の実兄 務(つとむ)とその友人ネネに美味しく頂かれてしまったハル
その事を打ち明けられずに1ヶ月が過ぎた…
大きな仕事が終わり、実家に一緒に行こうと誘われ修の実家に遊びに行ったハルは、1ヶ月ぶりに務と再会。
務と二人きりになったハルは 「抜くだけだから」と迫られ 「触るだけなら…」と渋々 応じてしまう…
*Gameと登場人物が重複してますが、独立した話なので前作を読まなくても問題ありません。
*今回前作とは違い、軽い感じの部分はナシです。 少しだけ甘い要素が含まれる予定です
*前回よりはNTR度が強くなる予定です (当社比
マンガ26p 表紙、裏表紙、中表紙、その他事務ページでトータル32p
追記
お礼画像はがるまにさんのみとなっております
ブログ:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708