本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

レスリング部の教え子が赤点を取った。補習で命じたオナ禁の4日後、我慢の限界を直訴した教え子は『この場で出す』と言ってきて……。どうする? ケツマン先生!

ケツマン先生
サークル名:Gradual Improvement
販売日:2019年02月14日
シリーズ名:オナ禁補習‐師弟の5日間
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:着衣 / 連続絶頂 / 制服 / 学校/学園 / 初体験 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「ケツマン先生」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

レスリング部の顧問までしていて、必ず体育教師と間違われるガタイを持つ物理教師、利尻 満明(りしり みつあき)。
 彼はその名前から、陰で『ケツマン先生』と揶揄(やゆ)されることもあるが、物理的力量で部の統制を保ってきた。
 そんな部に育った、利尻を超える逸材、棚田 光明(たなだ こうめい)。
 数々の大学からの誘いを全て断り、卒業後は角界へ入門という前途洋々たる若者だったのだが、こともあろうに顧問の担当教科である物理で赤点を取っていたのだった。
 光明のために一人きりの補習を行う利尻は、彼の真剣さを引き出すために『オナ禁』を命じる。
 だが、そんな命令など聞いてはいないだろうと高を括っていた利尻は、光明が真面目に4日間もオナ禁していたことを彼の切羽詰まった直訴により知ることになる。
 それから光明の取った言動とは?
 どうする利尻? どうなる『ケツマン先生』!
約8K文字、A6文庫サイズPDFで37Pです。
(体験版では18ページまでご覧になれます。レイアウトの確認等にご利用ください。)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876