本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

恋した隣人の男性は朗らかで優しい人。そんな彼にストーカーまがいの行為をしていたが、ある日正気に戻った貴方は引っ越しを決意してー。(CV:榊恭一郎)

203号の隣人は鍵束一つ残して消えた。
サークル名:parasite garden
販売日:2019年02月22日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:yomi
声優:榊恭一郎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / おもちゃ / ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / 命令/無理矢理 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「203号の隣人は鍵束一つ残して消えた。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆物語
貴方は、隣人の鞍馬凪人(くらまなぎと)に恋をしていた。
アプローチ方法がわからずまるでストーカーのようなことを繰り返す日々。
しかしそんなある日、鞍馬のひとことに貴方は正気に帰り一気に気まずくなった。
そして、自分がストーカーだとバレて嫌われてしまう前に逃げてしまおうと引っ越しを決意する。
優しくて朗らかで笑顔の似合う隣人さん。
その正体はー。
◆キャラクター​
主人公(貴方)
鞍馬に惚れてストーカーまがいのことを繰り返しているOL。
恋は盲目になっているだけでわりと常識的な思考の持ち主。
鞍馬凪人(くらまなぎと) CV:榊恭一郎
お隣さん、いつもにこにこしていて優しくて太陽のような人。
旅行と写真が趣味でよく大きなスーツケースを持ってどこかに出かけている。
ちょっと風変わりな綺麗な人。
​その正体は…
◆作品概要
全編高音質ダミーヘッド収録となっております。
ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。
また、過激な表現を含みますのでご注意ください。
※淫語、直接的な死や暴力的表現は含まれておりません
◆同封
・本編
・注意とはじめに
・ジャケット(文字あり、文字なし)
◆注意点など
・今作はダミーヘッドマイクを使用した高音質録音となっております。
 そのためヘッドフォン、またはイヤホンでの視聴をおすすめします
 高音質を保つために.wavファイルとなっており若干ダウンロードに時間を要するかもしれません。
 
 1.今作一部電話受付箇所に機械音声をしようしております。
 2.ドラッグや絞首など過激表現がございます
以下敬称略
企画:parasite garden(@parasitegarden)
脚本:蓮井子鹿
ジャケット:​yomi( )
CV:榊恭一郎
ディザーサイトURL:(   )1. 鞍馬さんと私
04:12
2. ストーカー
39:55
3. 助けは来ない
22:11
4. 非情な行為
12:55
5. 行方不明
06:051. お風呂事情
300DL (本編内のお話) ※追加済み
2. Not Product
500DL (本編終了後のお話)※追加済み

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708