本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

妖怪の集う山奥の屋敷。迷い込んでしまった人間のあなたは雪男の雪に出会う。甘い言葉を囁く雪だが……。

迷ヒ子の家-雪の夜-
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2019年02月25日
シリーズ名:迷ヒ子の家
作者:あかひつじ亭
シナリオ:晦日
イラスト:Luna.M
声優:三橋渡
音楽:
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:妖怪 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 拘束 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「迷ヒ子の家-雪の夜-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

妖怪の集う山奥の屋敷。
ときおり、ふらりと人間が迷い込んでしまうという。
そうして住処に足を踏み入れてしまったあなた。
そこで出会った雪男の雪は、人間の世界へ戻るために協力してくれることになる。
甘い言葉を囁き、あなたを求める雪。
しかし、その瞳に宿った妖の本性は――。
■キャラクター
・雪(ゆき)
雪男という妖怪。
氷を操ることができるが、あなたへの言葉は温かい。
人間という存在に妖の身でありながら惹かれたと言い、葛藤を見せる。
穏やかながらも、妖という存在に深く浸った考え方をしている。
■トラックリスト/約60分
・トラック1:始まりの刻/06:18
「君さえ構わないのなら、僕に少しばかり協力させてもらえないかな?
……きっと、ここで会ったのも何かの縁だろうから」
・トラック2:雪男の恋/05:46
「……妖怪が人間に恋い焦がれたところで、僕たちが結ばれることはない」
・トラック3:唇の甘さ/04:25
「君自身、まだ自分の気持ちを測りかねているといったところかな。
なら……少しだけ、いい?」
・トラック4:重なる想い06:48
「今だけは、信じていいだろうか。……君も同じ気持ちでいてくれると」
・トラック5:愛し合って/24:34
「まだ、僕の形に慣れていないだろうし……しばらくこのままでいようか?
それとも……始めから激しくするのがお好みかい?」
・トラック6:真実/07:59
「……君は僕の気持ちに応えてくれると言った。
なら、この先も僕のことを受け入れてくれるだろう?」
・トラック7:囚われの迷ヒ子/08:10
「これが人間の言う『愛』というものなのだろうね」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品