本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

覚悟を決めて家から走り出したばかりの私に、果たしてどんな運命が待ち受けているのだろうか。そんな未来のことなんて、分かるはずがなかった。(CV:一条ひらめ様、他多数)

サークル名:make me ambitious
販売日:2019年02月26日
シリーズ名:ドーズ
シナリオ:神流
イラスト:ユトキ
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / シリアス / 監禁 / 狂気 / 
ファイル容量:

価格:770円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※注意1
これはドーズ1のバッドエンド後の話です。この作品を聴く前に、ドーズ1の視聴を推奨します。
私が、彼の作り出した世界から目覚めたあの日から一年――
いつも通り彼に抱き潰され気絶してしまった私は気だるげに目覚めた。眠い目をこすりながら起きだすと、リビングには既に出社準備を整えたシュウがいた。
「あ、おはよう! 朝ごはんはテーブルの上に置いておいたから。それじゃあ俺はそろそろ行ってきます。
はい、いってらっしゃいのキスちょうだい?」
彼はテキパキと伝えると、背をかがめて嬉しそうな顔を私に近づける。
私は毎朝の習慣として慣れきったそれを彼が求めるまま無感情に行う。
「ん。ありがとう。じゃあ行ってきます」
そう元気に言うと彼は玄関から出て行き、家の横に停めてある車に乗り込んだ。しばらくすると車のエンジン音が聞こえ、ブロロロロ……という音を立ててシュウが乗った車は遠くへ走って行った。
私はなんとなく窓からその光景を眺め……ふと、思いついてしまった。
この家の玄関は外から鍵をかける作りではない。この家にはもうシュウはいないし、彼は先ほど会社に行ったからしばらくは帰ってこない。
……もしかして、私は今、この家から逃げられる……?
そんな、突然浮かんだ思いつき。
一年前、彼から逃げないという約束を交わした私は、ずっと彼から逃げずにここで暮らしていた。
「ここから逃げない」と約束したものの、私がなんとなく外を見ていたり、ふと家族や元の生活のことを呟くだけで彼は不機嫌になり、私を縛り上げて寝室に閉じ込め、激しく犯した。
そんな生活を続けるうちに、私の中の逃亡の意志はほとんど消え去っていた。
しかし、とっくに消えてしまったと思っていた逃亡の意思がここに来てむくむくと湧き上がる。
約束を破ってここから逃げる? それとも大人しく約束を守ってここにいる?
大人しくここにいた方がどう考えても確実に安全だ。勇気を出して逃げたって、彼に捕まらないとは限らない。周りの人間に危害を加えられるかもしれない。
でも……私は、やれることは全てやってから諦めたい。
シュウに何度も言われた言葉がある。「ここは日本のどこかの山奥にポツンと建つ一軒家で、隣の家はここから何時間も歩いた先にある。ここから出て走っても誰にも会えずにただ行き倒れるだけだよ」
逃亡の意思を折られた過去の私は、それを聞いて素直に逃亡を諦めた。
けれど今の私は違う。仮に彼の話が正しかったとしても、もっともっと歩いた先に私を助けてくれる何かがあるかもしれない。そんな、不確実な希望を抱いてしまってならないのだ。
彼の言葉を鵜呑みにして、やる前に全てを諦めてしまってはダメだ。本当に逃げ出したいならば、一縷の望みにかけて自分から行動しなければ。
私は外の世界を見つめた。
今なら、きっと……
思い立ったらすぐ行動。シュウがここに帰ってきて私が居ないことに気付く前に、少しでもここから遠くに行かなければいけない。
急いで朝ごはんを食べて、動きやすい服に着替える。そして玄関で靴を探すが、シュウの靴はあっても私の靴が一つもないことを今になって知る。仕方なく下駄箱の奥にあった、なんとか私でも履けそうな男性用のサンダルを履いて、準備は万端。
ガチャリ
私はこの家に来て初めて、玄関の扉を開いた……
こうして、私はシュウの隙を突いて彼の元から逃げ出した。
シュウの元から逃げることに成功し、無事元の居場所に戻ることができた私に、果たしてどんな運命が待ち受けているのだろうか。
覚悟を決めて家から走り出したばかりの私には、そんな未来のことなんて分かるはずがなかった。
※注意2
本作品は物理的に危害が加えられる「痛み」のある描写はありませんが、精神的に「痛み」がある描写があります。
具体的には、「犯罪の二次被害(何らかの犯罪に巻き込まれた被害者が、事件解決後に周囲からの中傷などを受け心に傷を負ってしまう事)」をテーマにしています。
この表現に嫌悪感を覚える方は、視聴をお控えください。
サンプル音声をご確認の上、お聴きください。
《主要キャラクター紹介》
シュウ (CV:一条ひらめ)
本名不明。2年前にヒロインを誘拐した。それ以来ずっと二人でとある田舎の一軒家で静かに暮らしていた。
ヒロイン (声なし)
シュウによって誘拐され、2年間彼の家に監禁されていた。逃亡の意思はほとんど消えていたが、ある日勇気を出してあの家から飛び出た。
ヒロインの妹 (CV:壱屋うい)
ヒロインの母 (CV:黒雪灰那)
看護師、中年女性 (CV:水谷六花)
婦警 (CV:ナユキユズ)
中年女性 (CV:にしだあきら)
マスコミ (CV:香坂いちこ)
マスコミ、チンピラ (CV:小鉢粒輝)
マスコミ、チンピラ (CV:つきのわ)
・トラック
1 勇気
2 ~those~
3 ヒーローではない人
4 懺悔
5 月の下の牢獄
総収録時間:1時間4分
・制作情報
キャスト:一条ひらめ様、壱屋うい様、黒雪灰那様、水谷六花様、ナユキユズ様、にしだあきら様、香坂いちこ様、小鉢粒輝様、つきのわ様
イラスト:ユトキ様
ロゴデザイン:IMOVEL様
シナリオ:神流

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9239