本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

乙女向けシチュエーションCD。
「教官×元公安」のカップリングです。
国家のイヌ同士の愛の行く末は?

アグラベーション
サークル名:お嬢さん堂
販売日:2019年03月16日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Cocktail
作者:皇里奈
シナリオ:皇里奈
イラスト:漆原 白
声優:aki
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 上司 / ヤクザ/裏社会 / 俺様攻め / シリアス / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「アグラベーション」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

乙女向けシチュエーションCD。
「教官×元公安」のカップリングです。
国家のイヌ同士の愛の行く末は?
────────────────────────
 【作品内容】
貴方は公安警察の一員。
麻薬取締官と連携し、ある薬物を資金源にしている犯罪組織を追っている中で、
貴方は1人の男と出会った。
その男の名前は"長谷部 泰孝(はせべ やすたか)"。
貴方は彼を探るうちに、彼が犯罪組織の長であることを知った上で恋に落ちた。
過去の自分を全て捨てて、彼と共に生きようとした矢先。
貴方はかつての教官である"桐島 厚(きりしま あつし)"に拉致される。
桐島は貴方を責めながら、貴方に執着する。
そして、貴方もまた、自分の奥底にあった気持ちに気付く。
しかし、そんな2人を――運命の波は飲み込んで――。
貴方が選んだのは、かつての自分の教官である「桐島厚」。
この物語は、貴方と桐島教官の物語。
────────────────────────
 【お知らせ】
・ダーティマザーの後日談となっていますが、「01_決意」で何が起こったのかが語られていますので、この作品だけを聞いて頂いても大丈夫です。
 試聴で「01_決意」は全量アップしてありますので、お確かめください。
また、ダーティマザーのSSはおまけとして同梱します。
・長谷部も一部チャプターで出て参ります。
 本作品には長谷部のバッドエンドルートを納めておりますので、お楽しみ頂ければ幸いです。 
・後日談を追加しました。一部レビューは後日談追加前となります。
 幸せを祈ってくださったリスナーの皆様に、当サークルからのお礼となります。
 お付き合い、ありがとうございました!
【キャラクター】
桐島 厚(きりしま あつし)
40代前半の麻薬取締官。
現在は現場に出ることはあまりなく、教官として訓練を受け持つ。
野性味溢れるが、TPOを弁えた振舞いができるクレバーな男。
教え子である貴方と再会し、自分の心の奥底にある「願い」に気付いた。
────────────────────────
◇トラックリスト(約45分)
────────────────────────
01_決意(桐島)(06:31)
02_日常(桐島)(13:03)
03_襲撃(長谷部・桐島)(03:45)
04_つかの間(桐島)(12:02)
05_約束(桐島)(05:16)
06_後日談(桐島)(02:03)(ボーナストラック!)
XX_バッドエンド(長谷部)(02:37)
 ※BGM/SEなしも同梱してあります。
────────────────────────
◇制作情報(敬称略)
────────────────────────
作家:皇里奈
シナリオ:皇里奈
イラスト:漆原白
メイン声優:
 ・桐島厚:aki
サブ声優:
 ・長谷部康孝:熊田乱
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925